こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】記念ビデオを見て思った事…
NUMCW-#256306
NAMEみ〜こ
DATE2003/06/13 15:02
かなりご無沙汰(多分1年ぶりくらい?)です。
10周年記念で、ビーパから届いたビデオを久しぶりに
見たのですが、5年経った今、改めて見てもどれも
貴重な映像ばかりで、どうしても今年の15周年でも
何か届くのでは…と期待してしまいます。
それにしても15年前のお二人はお若い…。
同年代で年を重ねる事が出来て嬉しいし、この1年
色々あった自分…。ビデオに向かって「お互いまだまだ
青二才だよね」なんて話しかけてしまいました。
葉浩志
私も多少の期待があります!15周年だし・・・何か送ってきたら嬉しいな!無理かな。
CW-#256307 えみりん 2003/06/13 15:27
DVDで何か来るかも…なんて
15週年記念品か、あるいは15週年限定グッズ販売も
ありえるかもー

Mステでは15周年にはそんなにこだわっていないと
稲葉さんは仰ってましたが
随分ハデにこだわってる気がしますね
てーか、B'zのお二方より事務所やレコード会社が
てとこですがね
CW-#256322 richie 2003/06/13 16:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved