こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM802で
NUMCW-#256308
NAMEゆきこ
DATE2003/06/13 15:54
稲葉さんのコメント流れましたね
KIのKといえば毛・・ということでヘアスタイルについてお話しされてました。
去年坊主のようにしてかなりひんしゅくをかったので今年は短くするのを我慢したそうです
来週もコメントされるようですよ
葉浩志
カラーリングのしすぎで毛が傷んでるのを気にしてるようでしたね。一回やってみたいのがスキンヘッドらしいです。^^;また直ぐにでも短くしたいと仰ってましたねv

CW-#256311 オレンジイエロー 2003/06/13 16:09
それにしても稲葉さんって髪の毛伸びるの早いですよね〜。極端じゃなくってちょっと短めにしてほしいな〜・・・Callingの時ぐらいの・・笑
CW-#256313 AI 2003/06/13 16:16
私も聴いてました。
このあいだから、ここの掲示板で話題の(笑)ヘアースタイルについてだったので、タイムリーだなと笑っちゃいました。髪の毛、大事にしたいとも言われてました。
話の途中で一度声が裏返ったところが、かわいかったですね。
CW-#256314 レイム 2003/06/13 16:21
レスありがとうございます 
一度トライしてみたいのはツルツルッの坊主・・
これはチョット嫌だなあ
声が裏返ったところホントにかわいかったですねっ
CW-#256317 ゆきこ 2003/06/13 16:35
>AIさん
Callingの時の髪形いいですよね〜。あのくらいの髪形が好きです、個人的には。何も極端に短くしなくてもいいのに(笑)。稲葉さんの中では長いか短いかしかないのでしょうか?(^^;)
CW-#256326 なりこ 2003/06/13 17:07
別に短くてもかっこいいと思います
暑くないのかな〜?
わたしはすでに暑くて暑くて、この休みにでも切りに行こうかと(笑)
CW-#256328 17歳♪ 2003/06/13 17:15
ツルツル坊主はちょっと…。私は「Don't Leave Me」や、「LOOSE」の頃のカラーとヘアースタイルが好きです。
CW-#256404 コナン 2003/06/13 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved