こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z 特番
NUMCW-#256309
NAMEAI
DATE2003/06/13 16:06
ビーパサイトで放送一覧が出ていましたが、
結果、放送されないのは
広島・静岡・宮崎・・だけですかね?!

それにしてもヒドーイ!!
私は広島なんですが、まさか
放送されないなんて思ってもなかったので・・。(大泣)
昨日、友達がテレビ局へ電話したら「未定です」といわれたのでちょこっとは期待していたんですが、こうオフィシャルから発表されるともう諦め・・・・ですね。
葉浩志
広島人です…問い合わせた所「放送予定はありません」と言い切られてしまいました(T T)ショックです…
CW-#256315 にゃん 2003/06/13 16:27
広島の方へ
問い合わせをしてみたところ、
広島でも放送されることが決定したそうです!!
ただし、まだ放送日は未定とのこと。
みなさんがリクエストをした賜物でしょうか(^^)
CW-#256325 のりこ 2003/06/13 17:04
 のりこさん情報ありがとうございます!ほとんど泣く泣くあきらめかけていたところで…すごく嬉しいです(><)
CW-#256332 にゃん 2003/06/13 17:18
宮崎人です。
B'z特番はたぶんこっちじゃ、ほぼ100%放送しないとおもっています。
なんっつたって民放が2局しかないからたぶんむりだろうなぁ〜。
CW-#256348 正男 2003/06/13 18:49
>正男さん

初めまして。私も宮崎人です。
B'z特番についてMRT宮崎放送に問い合わせをしたところ、
--------------------------------
現在のところ、放送予定はありません。
リクエストはご要望として承ります。
--------------------------------
という返答を頂きました。(T_T)

近いうちにUMKテレビ宮崎にもメールを出そうかな、
と思っています。
CW-#256349 ハーマイオニー 2003/06/13 18:56
宮崎の場合はテレビ朝日系列の放送は無いですからね〜。Mステーションも放送無いんですよね。ケーブルTVで鹿児島の放送をみるか別の県のお友達・家族にビデオに撮ってもらってそれをみせて貰うしかないんじゃないかなぁ。でもリクエスト頑張ってみてくださいね。
CW-#256361 美珠 2003/06/13 20:25
のりこさん、本当ですか。
すっごい嬉しいです。問い合わせたかいがありましたね。
広島では放送しないと聞いたときはほんとびっくりしましたもんね。早く放送日が決まるといいですね。
CW-#256378 chihiro 2003/06/13 20:58
>ハーマイオニーさん
初めまして。やっぱり放送予定はないんですね。
リクエスト出してみようと思います。
情報ありがとうございます!
CW-#256381 正男 2003/06/13 21:02
え?!広島って放送されるんですか?!(嬉)
で、でもまだ放送日は未定なんですよね・・。
決まらないでそのまま流れるってこともありえるんですよね・・・・・。油断はできませんね。
とりあえず、自分も明日電話してみますっ!!!!

CW-#256435 pomy 2003/06/14 00:37
広島でも放送することになったんですね。
よかった〜!
私も電話したら「放送予定ありません」だったから、
近畿方面のいとこに頼むつもりでした。
私の電話も無駄になってなかったのね。ホッ。
某地方紙夕刊にデカデカとゲリラライブが掲載された
のも後押しになったような気が・・・。ありがたや。
CW-#256452 さちこ 2003/06/14 04:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved