こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM愛知聞き逃しました
NUMCW-#256333
NAMEあさこ
DATE2003/06/13 17:31
今週は毎日聞いていたのに最後の最後でやってしまいました。睡魔に襲われ、AKATSUKIのイントロで目が覚めました。どうやら稲葉さんの低いしゃべり声では目覚めれないと判明・・・。とっても悔しいです。そこで、どなたか聞かれた方、内容を教えてください。お願いします。
葉浩志
曲を作る時、インスピレーションが沸くのはどこですか?
という質問で、最近は「海の近くで作る事も多いので・・・」というような事をおっしゃっていたと思います。私も運転しながら道に迷っていた所で、集中出来なかった為この位しか覚えていません(;_;)
後は、どこでも言ってますが「トリプルA面」の気持ちをお話され終了だったと思います。
完璧に覚えてないのにレス付けてごめんなさい。少しだけでもお伝えできればと思います・・・
きちんと聞かれていた方、フォローお願いします。
CW-#256337 さくらんぼ 2003/06/13 17:53
ランキング番組なので、AKATSUKIとIT'S SHOWTAIME!!のランキングありがとう!という事と、トリプルA面、B'zもレコーディングしていて、今年後半もバンバンリリースします(断言してました笑)ツアースケジュールも発表になったので、またみなさんにお会いしたいです。という事でした。
今週1週間は毎日ラジオ出演があったので、名古屋地区の方は大変でしたね。。
CW-#256382 デヴォー 2003/06/13 21:03
さくらんぼさん、デヴォーさん、ありがとうございました。やはりまたもやトリプルA面だったんですね。果たして、稲葉さんは今回のコメントで何回トリプルA面といったんだろ?と思ってしまいました。ほんとに、今週はラジオ聞きまくりの一週間でした。
CW-#256399 あさこ 2003/06/13 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved