こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園/終電
NUMCW-#256335
NAME
DATE2003/06/13 17:40
93年の渚園に参加した方、教えてください!
今年は17時30分に開演しますが、19時30分ごろ?に、終わるとして、外に出るにはどれくらい時間がかかりましたか? 大勢いるから、けっこうかかるかもしれませんが、でも2時間ぐらいだったら、終電で帰れるかなって思ったんですが・・・。
宿泊するのは、ちょっとお金がもったいないなと思って(^^;)(ちなみに私は静岡市在住です)
ムーンライトながらというものがあるらしいんですが、これもちょっと調べたんですが、浜松駅まで行かないと乗れないらしいのですが・・・。ということは弁天島駅から結局は電車に乗らなくちゃいけない。なので終電に間に合うかどうかだけ聞きたいのです。93年の方、帰るころ、電車ありましたか?
どうか教えてください。お願いします。
葉浩志
ちゃんと電車で帰れましたよ!  
家に着いたのは1時近くでしたけど(笑)
ちなみに焼津市在住です
今回の渚園のLIVEは前回のときより開演時間が早いので大丈夫だと思います

ムーンライトながらは全席指定なので
先に切符を手配した方が賢いと思います
CW-#256338 mayu 2003/06/13 17:57
多分19:30には終わらないです(笑)
30分はおして、早くて18:00開演かな。
で、約3時間ライブをやると(期待)して、
(でも3時間やる体力あるのだろうか?(^_^;))
終わるのは21:00頃じゃないかな?
で、場所にもよるけど規制退場で、
2時間待ちも考えられるかも・・・。
(その間は花火大会でしょうか?(笑))
多分会場だけじゃなくて、駅周辺でも規制
するでしょうしね。
でも静岡なら帰りは余裕じゃないでしょうか?
今回は93年よりは色々よくなるでしょうし、
終わるのも多少早いだろうし。
私なんか神奈川で朝に着きましたから(笑)<93年
CW-#256410 ID 2003/06/13 22:30
JAP・・のときは、3時間ほどやってましたね。最後は花火に見とれながら、ボーッと休んでいたのを覚えています。せっかくのライブなので、余韻まで楽しみたいところですね。
弁天島までは結構スムーズに流れていた気がします。

私は大阪からの参加なので、その日には帰れないのはあきらめています。。。
CW-#256584 月光 2003/06/14 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved