こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡朝日テレビ
NUMCW-#256336
NAMEみう
DATE2003/06/13 17:49
から届いたメールのコピーです。
お問い合わせ頂いておりました
6/27(金)テレビ朝日にて放送予定の「B'z15周年特番」を
静岡朝日テレビでは、
7/3(木)24:16〜25:16に放送することが決定致しました。
どうぞご期待下さい。
今後ともあさひテレビを宜しくお願い致します。
だそうです。みんなの願いが通じましたね!!

葉浩志
おめでとうございます!!

本当ですか〜!!
よかったですね〜
CW-#256339 どれどれ 2003/06/13 17:59
B'z 特番http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
にスレッドあるので、そのままつなげてもいいと思いますよ 似たようなスレッドがあると過去ログが直ぐに流れていってしまいます

でも、問い合わせて、いいお返事がもらえて
よかったですね
今からでもしっかり録画予約しなくっちゃですね
CW-#256344 richie 2003/06/13 18:17
ありがとうございます!!!
絶対に見逃せないですね。
CW-#256371 kaorin 2003/06/13 20:43
私も今、静岡朝日テレビからのメール読みました。
よかったです!何度もメールしたかいがありました。
皆さんの努力のたまもの、本当にみんなの願いがかなったって感じです。
あとは、広島でしょうか?広島の皆さんも頑張ってください。
CW-#256388 パグ犬 2003/06/13 21:29
なんか僕たちの思いが伝わった・・・!!て感じで、うれしい気分になりますよね!!
CW-#256395 ちびっこ 2003/06/13 21:53
良かった...
ほんとに、良かったですね!

関西からも何度も問い合わさせていただきました!
みんなの熱い想いは伝わるはずです!
あとは広島のみなさんの応援しましょうね!
まだまだ負けずに、一緒に頑張りましょう!!!
CW-#256403 hiroro☆ 2003/06/13 22:17
今予約してて気が付いたのですが・・・
7/3(木)24:16〜25:16の放送とありますが
ビデオ予約するときは3日の0:16〜1:16でいいのでしょうか?
それとも4日の0:16〜1:16になるのですか?
余りにも愚問ですいません。
CW-#256451 あちゃみん 2003/06/14 04:01
あちゃみんさん、
4日じゃないですか?
CW-#256485 どれどれ 2003/06/14 13:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved