こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の混雑ぶり
NUMCW-#256345
NAMEこゆき
DATE2003/06/13 18:23
以前に渚園で行ったとき、入場の為に並んでいる人がまだいる間に開演してしまった・・・なんてことあったんでしょうか?
私も参加したのですが、当時は若かった(恥)ので何時間も前からはりきって何キロもありそうな列を歩き、余裕をもって入場できたのですが・・・。
葉浩志
それは絶対にないです。
よく開演時間が遅れる事ありますよね?
あれは、アーティスト側のトラブルもありますが
客の入り待ち、座り待ちが多かったりしますので。
CW-#256390 にょき 2003/06/13 21:34
予定より早く開場したんですよね。<93年
だから並んでる人が沢山いるのに会場って
ことは無かったんじゃないかな?
って最後のほうに並んでないからわからないけど。

で、待ち時間の長かったこと(笑)
寝てました(笑)暑かった。
でもラジオ局があったりして楽しかったですよね。
征吾・M・武居さんが(字あってるかな?(^_^;))
DJして客席をまわったりして。
CW-#256398 ID 2003/06/13 22:11
すいません。間違えました(^_^;)

>並んでる人が沢山いるのに会場→開演  
CW-#256400 ID 2003/06/13 22:12
よかった安心しました!

今年は子どもを預けて行くので、あまり早めには行けなくて。GLAYが何年か前にどこかの会場で(いい加減ですいませんっ)そういうことがありましたよね?ああなったらショック!と勝手に不安になってました。(^_^;)
CW-#256416 こゆき 2003/06/13 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved