こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんMステ
NUMCW-#256364
NAMEhy
DATE2003/06/13 20:32
稲葉さんMステでましたね〜!!もちろんカッコよかったんですけど、なんかちょっと最後の方が微妙でした・・。煌く星を見てのところがなにいってるのかわかりませんでした・・・!!調子悪かったんでしょうか?
葉浩志
歌詞がとんだんじゃないでしょうかね?
CW-#256365 fan 2003/06/13 20:34
歌詞忘れたんじゃないですか?^^
でも本当かっこよかったですね〜!
CW-#256366 みさ 2003/06/13 20:34
先日からずっと気になってた赤いマイクスタンド
「 志 」 の文字が刻まれていましたね♪
CW-#256368 TRASH♪ 2003/06/13 20:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#256369 よってぃ〜 2003/06/13 20:38
キンキのト−クの時、後ろで横髪を後ろ耳にかけてた稲葉さん!!
CW-#256372 長髪が好き!! 2003/06/13 20:45
見逃してしまいました...( ´△`) アァー
よろしければ、どんなトークだったのか
教えてください。お願いします。
ショックぅー
CW-#256374 あけび 2003/06/13 20:51
ト−クにしても、最後のタモさんとの2ショットといい
今日の稲葉さんはリラックスした感じで弾けていて良かったよ★
CW-#256375 長髪が好き!! 2003/06/13 20:53
最後のタモさんとの2ショット!!
かなりのお宝映像じゃありません?!(笑)
最後まで録画しといてよかったぁ☆

トークも歌もほんとよかったですね(^−^)♪
最初のほうの、手で口を押さえて笑いをこらえる稲葉さん・・かわいすぎます〜!!
今夜私は何回ビデオを見返すのだろう・・(笑)
CW-#256379 えり 2003/06/13 20:58
Mステすごい迫力あってカッコ良かったんですけど、
なんか稲葉さん疲れてるなぁと思ったのは私だけですかね?15周年ということでいつにもまして忙しいんだとは思うんですけど(新曲もすぐ出ますし)体には十分に気をつけてほしいですね。でも、やっぱり今日は最高でした!!
CW-#256380 唯 2003/06/13 21:01
じゃあキンキのト−クの時、後ろで右だけ横髪を後ろ耳にかけてた稲葉さんチェックしてみてください!笑
CW-#256383 長髪が好き!! 2003/06/13 21:07
声が細くなってたきがしたけどトーク長かったですね!歌詞が飛んじゃったけどやっぱかっこいい!
CW-#256384 ゴクリ 2003/06/13 21:20
TRASH♪さん、確かに「志」ですね!!
自分も気になってたんでカンゲキです。新しい稲葉マイクなんですかね。カッコイイ――!!
CW-#256385 RIZE 2003/06/13 21:24
僕も前からマイクスタンド気になってたんですよ!!「志」がすごくカッコよかったですね。
CW-#256387 slash 2003/06/13 21:28
稲葉さん、結構緊張してたんじゃないですか?
トークも長くて最高!!
私も最後聞き取れなかったです。歌詞が飛んだんですかね。
いや〜でもかっこよかった!!

タモリさんがキスシーンしたことあるって言ったら結構驚いてらっしゃいましたね。
口が開いていました(笑)
キンキのトーク中に耳に髪をかけていたのには気づきませんでした。スタンドマイクの「志」も。
気づかせてくださった皆さん、ありがとうございました。

私も放送終了後から何回もビデオを繰り返して観ています(笑)。
CW-#256391 どれどれ 2003/06/13 21:38
ホント稲葉さんかっこよかったです。
でも、もう稲葉さん疲れてる?って言う言葉は聞きたくないですね。稲葉さんの最近の顔はいつもあんな感じですよ・・・。
CW-#256394 とろ 2003/06/13 21:40
 歌い終えてキンキのトークの始まりのとき、後ろに稲葉さんが見えましたが、背筋をまっすぐ伸ばしてその後「ふわぁ〜」と肩の力が抜けましたが、歌詞を忘れちゃったのと結構緊張していたせいか、やり終えたって感じが見えました。
CW-#256396 カプティーノ 2003/06/13 21:55
かっこよかったですね。タモリさんとのトークはいつも面白いし、ちょっと間を置いてからの返事がいいなぁ。
CW-#256401 コナン 2003/06/13 22:14
トークのあの‘間’がなんとも言えませんね!
ニヤニヤしながら見てしまいました(^^)
>最初のほうの、手で口を押さえて笑いをこらえる
稲葉さん・・かわいすぎます〜!!
かわいかったですよね〜。年上の方に失礼ですが(^^;
是非、タモさんと2人で竹下通り(でしたっけ?)
歩いてもらいたいです(笑)(ないない)

タモさんとの2ショット、貴重でしたね。
でも提供の文字がかぶってて、お顔がよく見えなかった〜

CW-#256402 みかおる 2003/06/13 22:17
ビデオ見直しました。
最後の歌詞「星」が「夜明け」と小さな声で言ってる気がします。

一人であんなに長くタモさんとお話ししたから、歌詞とんじゃったのかなあ?長かったですよね、トーク!

でも、とってもかっこよかったですよね♪
CW-#256405 瞳子 2003/06/13 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved