こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞忘れじゃなくて?!
NUMCW-#256406
NAME〜hiromi〜◆ao9zE8O2
DATE2003/06/13 22:25
「AKATSUKI」 稲葉さんのってましたねえ。トークも長くてよかったです。最後はマイクの調整ミスだと思ったのは私だけでしょうか?!言葉は出てましたけど・・・
葉浩志
最後のところは・・・きっと歌い終えてホッとするのが早すぎて・・・歌詞をまちがえてしまったんだと私なりに思ってます。でも・・・その後の明るい態度をみてるとあんまり気にしてないと言うか・・・開放感があって稲葉さんの出番は早いのに限る!と思った次第です。
CW-#256412 もんも 2003/06/13 22:51
少しうつむいてるので、マイクで見えにくいですね。
下の「Mステ」と意見がダブりそうです。すみません。
CW-#256417 〜hiromi〜◆ao9zE8O2 2003/06/13 22:59
歌詞については、結構ところどころでポツポツ話題に出てるんですよね。
なので私もどこにレスしたらいいか迷ったんですが、
歌詞についてタイトルになってるのがこちらだったので
あえてここにレスしてみました。。

>マイクの調整ミスだと思った

私もそう思いました!
気になって何度かビデオで確認してみたんですけど、
声が出ていたかどうかは別としても、
「煌めく」って言葉(口の形)は出てるように、私には見えました。

マイクのせい、声をひろってないようにも聞こえるんですよね。
他でもミキシングがまずかったのではという意見が出てますね。

しかし、別スレで瞳子さんの、
>最後の歌詞「星」が「夜明け」と小さな声で言ってる気がします。
という意見を読んで、確認してみたら、
私も夜明けと言ってるような気がしました・・(^^;)

ちょっと真相がわからなくなりました(笑)
CW-#256525 ひより 2003/06/14 17:41
そうですね〜(*^o^*)
ところで稲葉さんは「星」っていうとき、口が「う」にならないんですね。薄くて素敵なくちびるです。ふふふ
CW-#256566 〜hiromi〜◆ao9zE8O2 2003/06/14 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved