こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの好きな各闘技・・
NUMCW-#256414
NAMEもんも
DATE2003/06/13 22:53
Mステでタモリさんが稲葉さんの好きな各闘技を聞かれると・・・多分緊張していた稲葉さんは、いきなり寝技と答えられてましたが・・・。えっとご存じの方・・・プロレスでしょうか?空手?柔道?K−1?うーん。><;気になりますぅ。教えてくださいませ。
葉浩志
K1とかPRIDEだったと思います。

CW-#256415 あい 2003/06/13 22:56
昔はプロレス好きじゃなかったっけ?
違ってたらごめんなさい。
CW-#256420 keitee 2003/06/13 23:13
昔は夜中のプロレス中継見てるって言ってました。
今はK−1ブームだから、K−1のことかもしれませんね。
CW-#256427 ・・) 2003/06/13 23:57
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#256431 masa 2003/06/14 00:19
プロレスでしょう、多分。寝技の後、関節技って言い直してましたので。
リングス・UWFインターナショナル・パンクラス(いずれも団体名)とか好きだったと思います。レスラー名だと前田日明・高田延彦・船木誠勝が好きたっだかと。
昔、オールナイトニッポン(B'z特番)に船木が電話出演して、稲葉さんははしゃいでたよーな記憶が・・・
PRIDEもヒクソン・グレイシーとかアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラが凄いと会報か何かで言ってたと思います。
K-1も寝技はありませんが(笑)第一回大会は会場で観戦したそーなので、昔程ではないにしても今も格闘技全般好きなんでしょう。
CW-#256436 masa 2003/06/14 00:47
こんなに詳しく分かるなんて感激です♪

さすが〜。っと皆様の知識に感服した次第です。
有り難うございました!
CW-#256508 もんも 2003/06/14 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved