こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡の方にお訪ねします
NUMCW-#256421
NAME打ち上げ鼻血
DATE2003/06/13 23:17
こんばんは、打ち上げ鼻血です。
あの、オフィシャルの方に6月13日にCROSSFMのJUSTREDIOという番組に稲葉さんのコメントがオンエアされるってあったんですけど、オンエアされましたか?ほとんど聞いていたんですけど、流れてなかったような・・・。どなたか聞かれた方、なんておっしゃっていたか教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
ふるで録音してましたがオンエアされませんでした。なんででしょう??
CW-#256480 ゴクリ 2003/06/14 12:47
ゴクリさん返信ありがとうごさいました。
やっぱり流れてませんよね?・・・何があったのかしら。
CW-#256675 打ち上げ鼻血 2003/06/15 13:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved