こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんって??
NUMCW-#256439
NAMETOM
DATE2003/06/14 01:41
こんばんは!TOMと申します!
早速ですが皆さんにお聞きしたいことがあります。松本さんって結婚されているのでしょうか?
葉浩志
しています。
プライベートネタ(本人が公式に発表していない事柄)は、禁止となっています。
CW-#256440 あい 2003/06/14 01:46
>あい
じゃああんたも返信すんなってカンジですかね
CW-#256472 チクタク 2003/06/14 11:08
あいさんは、公式に発表していない事柄については何も触れていらっしゃいません
CW-#256592 あっちょんぶりけ 2003/06/15 00:56
>チクタク
「しています。」と答えたことがいけなかったんですね。ただ、このことは、知ってる人は知っていることなので、答えてあげただけです。気分を害されたら、ごめんなさい。
>じゃああんたも返信すんなってカンジですかね
文句あるなら、「返信するな」と言い切ればいいのに、カンジですかね、ってぼかさなくていいと思います。

>あっちょんぶりけさん
フォローありがとうございます。

>TOM さん
教えてもらったら、お礼の一言くらい入れましょう。

CW-#256595 あい 2003/06/15 01:25
このテの話題は発展させるとプライベートネタに触れてしまうおそれがありますから、最初に警告しておくのは良いことですね

ただ、毎日ネットできる環境のひとばかりではないでしょうし、そう催促しなくても^^;
CW-#256603 あっちょんぶりけ 2003/06/15 03:16
>そう催促しなくても^^;
確かに、そうですね。少し焦りすぎでした。
CW-#256626 あい 2003/06/15 10:10
あっちょんぶりけさんも仰るとおり松本さんはラジオで報告されてますよ 「ちょっと時間があったので結婚しました」と。これ以上はいっさい明かしていません。
CW-#256862 richie 2003/06/15 23:03
貴重な情報を教えていただきありがとうございました!そして皆様にご迷惑をおかけしたことを謝ります。 申し訳ございませんでした!今後気を付けます。 
CW-#256927 TOM 2003/06/16 02:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved