こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】え?Mステかなりカッコ良かったんだけど・・・
NUMCW-#256465
NAMEB’zファンの弟のB’zファン(
DATE2003/06/14 09:25
オレは昔から見てないんでよくわからないんですけど、アレで疲れてるように見えるとかいってマジですか?姉ちゃんもかなりカッコイイとか言ってたし・・・これ以上はかんがえられないんですけど、稲葉さんの声質とセンスがダイスキです♪
葉浩志
声と表情に張合いがなくなってきたのは事実でしょう
CW-#256466 stream 2003/06/14 09:30
結構良いテンションで歌ってたと思うんですけどね〜。
ただTV出演にLIVE−GYMと同じテンション、パフォーマンスとかを求めるのもどうかと思いますけど。
微妙な空気のトークの後にあんだけテンション上げて歌えてたんだから逆に対したもんだと思えました。
最後は確実に歌詞がとんでたと思います(笑)
CW-#256467 Garege 2003/06/14 09:44
私もテンション高かったと思いますよ〜♪
Garegeさんのおっしゃる通りだと思います。
Mステに限らず毎回思うことですが、
たった1曲であそこまでテンションをもっていける
稲葉さんはすごいと思います。
1曲でも手を抜かない(言い方悪いですが)姿に
感動すら覚えます。・・・ちょっと大袈裟かな?(照)
CW-#256470 みかおる 2003/06/14 11:05
最後のやつは別に歌詞が飛んでたんじゃなくて、ああいうミキシングなんでしょう。CDのように再現しようとしたのだと思います。ただ、ミキシングちょっとミスったかなとは思いましたが。
CW-#256473 happyone 2003/06/14 11:21
すいません、昨日「稲葉さん疲れてるかな〜」
と書いたものです・・・(^^;
歌は文句なしにかっこいい!!と思ったんですが、
3月のMステに比べても表情に元気がないかなぁ
と思いまして。
きっと松本さんがいなかったからでしょうね(笑)
CW-#256490 唯 2003/06/14 14:08
私が思うにテレ朝って映りがリアルなんじゃないかと・・・。うたばん(TBS)とかHEY!HEY!HEY!(フジテレビ)で、肌が綺麗に見えてた歌手がMステでは、「わ、けっこう肌汚い」って思うことがよくあります。なんで疲れて見えたんじゃないでしょうか。
あと、私も最後の歌詞はとんだんではなくてミキシングがまずかったんだと思います!
CW-#256509 m.m 2003/06/14 16:20
私も稲葉さんが相変わらずカッコ良くてクラクラしてました。しかし稲葉さん以上にバックの大顔ロンゲのドラムの方の顔がすごくて、そこにばかり目がいってました。あの方はいったいどなたなのでしょうか?ちょっとレスずれですみません。
CW-#256511 かに娘 2003/06/14 16:38
私もFANの時より調子がいいように見えましたよ^^
最後の部分はやはりミキシングのミスだと思います。
CW-#256521 さと 2003/06/14 17:19
ん〜ミキシングのミスだとするとその前から狂ってないとオカシイと思うんですけどね〜。
唇読むときちんと言えてないのが分かると思うんですけど…。ドラムの方にばっかり目がいってたのは僕だけじゃなかったか(笑)
CW-#256547 Garege 2003/06/14 20:11
ドラムは元FEEL SO BADの山口PON昌人さんかと。
ちなみにギターが綿貫正顕さん、ベースが
the toumbourinesの麻井寛史さんだと思われます。
麻井さんの横にいたギタリスト?は誰かわかる人いませんかねぇ?あんまり写らなかったんで、よくわからなかったです。(元WANDSの杉本一生さんっぽく見えたんですが・・・)
ここのページのBANDのところにPROFILEがのってます。
http://www.giza-thursdaylive.com/
CW-#256596 もーたろう 2003/06/15 01:30
私も 稲葉さんに集中しようとしても
どうしても ドラムの人に目が行っちゃって(笑)
稲葉さんより目立たないでよ〜と思うけど、
あのノリは けっこう好きです〜。。
CW-#256621 すなるん 2003/06/15 09:59
ドラマー目立ちすぎやでwww
稲葉さんも荒れ模様。でもこんなこというのは稲葉さんを愛する者たちだからこそ言えるよな。肌がどうとか、ドラマーがどうとか。『熱き』の時のベースの外人さんもごっつかったけどな。カメラ見すぎやおっさん(@∀@)www
失礼しやした
CW-#256854 前世から聞いていたとも 2003/06/15 22:20
私も、Mステ凄かったと思いますよ。
肌とか髪の質とかどうでもイイ(笑)。
稲葉さんの歌しか目に入らなかったんで・・・・やっぱ稲葉さんでしょ。(最後は歌詞忘れじゃないと思いますよ!ワザと崩して歌っている感じがしたけど・・・・。)
TVであれだけのテンションで歌える人稲葉さんしかイマセン。
CW-#257035 etu 2003/06/16 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved