こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特番
NUMCW-#256475
NAME九さん
DATE2003/06/14 11:57
27日の特番について。番組進行はTV朝日アナ2名。オープニングに「ショウタイム」。その後ビーズの曲をバックに過去の水泳世界大会の模様を。次に日本代表選手1人ひとりにスポットをあて、個々の魅力を分析。と、まあ約中30分はビーズに全く関係なし。最後新曲を歌い、ビーズのコメント。ここで少し過去の映像OA。ざっと、ですけどこんな感じです。
葉浩志
その内容だったら、やっぱり世界水泳の特番だね(^^;)
事前に分かって良かったです。
あまり期待しないでおきます。
CW-#256478 ESC 2003/06/14 12:21
さらりとネタバレしてますね〜・・・

しかしさすがテレビ朝日&ビーイング・・・
ファンをコケにしてるんですかねぇ(笑)
CW-#256479 はな 2003/06/14 12:29
九さんさんは何故ご存知なんですか?
私はあまり雑誌など読まないので、何かで
出ていたのでしょうか?
CW-#256484 リンリン 2003/06/14 13:28
え!そうなんですか?
それじゃあ「B'z15周年特番」でも何でもないじゃないですか。単なる世界水泳の特番ですよ。
すごい楽しみにしていたのでめちゃショックです・・。
CW-#256496 up? 2003/06/14 15:03
ビーパの公式HPにサブタイトルとして
とどけ!世界水泳バルセロナ2003〜
と明記されています。
CW-#256497 5◆01vWYU96 2003/06/14 15:11
ちょっと期待しました(笑)
でもB’zはテレビ出演が少ない方なので
見れるだけで満足です♪
CW-#256520 さと 2003/06/14 17:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved