こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KI
NUMCW-#256481
NAMEmasashi
DATE2003/06/14 13:03
皆さんはじめまして、昨日KIを買いました。
買う前まではAKATSUKIが好きでしたが、今はI'm On Fireの方が好きです。皆さんはどうですか?
あと、KIはAKATSUKIのKIからきてるんでしょうか?
葉浩志
KIは稲葉さんのイニシャルです。
また、「敬愛」ともかけています。
AKATSUKIのなかでは静かな雨が一番お気に入りです。
I'm on fireも稲葉さんらしい転調の仕方が印象的な良い曲ですよね。
AKATSUKIはもちろん別バージョンもかっこ良いですし…
こういう風に考えていくと、どれも選べないって感じです(笑)
CW-#256483 はな 2003/06/14 13:09
私もI'm On Fireにはまってる1人です!!masashiさんと同じように、AKATSUKIも、もちろん好きですが、KIを買って、聴いてるうちにI'm On Fireにはまっちゃいました〜☆いい曲ですよね!
CW-#256487 まっこ 2003/06/14 13:42
稲葉浩志のイニシャル
敬愛
K-1
AKATSUKIのKI
などいろいろ想像できますね★
CW-#256492 B’z★RESPECT★ 2003/06/14 14:39
しかしタイトルと曲名が違うシングルって珍しいですよね。
あと一つ位しか思い浮かばない・・・
CW-#256502 kz 2003/06/14 15:43
昨日のMステで、K-1と言われるけどそうではないといってましたね。頭文字のKIと言うのが一番みたいです。でもどうしても、K−1と思いますよね。
CW-#256512 もんちっち 2003/06/14 16:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved