こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】理想の男性
NUMCW-#256493
NAME☆★☆
DATE2003/06/14 14:59
お昼にフジテレビで放送してた『なまあらし』って番組見てた人いますか?私はたまたまチャンネル回したらやっていたんですが。その番組で勝ち顔術っていう自分の負け顔に自信が持てない!って人が嵐にお願いしてプロのヘアーメイクさんやスタイリストさんに改造してもらうコーナーなんですけど、そこに彼氏いない歴28年という女性が出てきたんです。その女性の理想の男性を聞いてみると、
 *ギターが弾ける人
 *歌がうまい人
 *ブルースハープがふける人
 *優しい人
…などいくつもの条件を言ってました。すぐにB'zファンだってわかりました。本人も松本さんみたいな髪型を意識しているというのを司会の人(嵐じゃない)が言っていました。このコーナーに共通している人みんなB'zファンだったそうです…。私も彼氏いない歴17年ですが周りに特に好きになる人もいません。はっきりいって稲葉さん以外にいいと思う人がいません!理想が高いってのもあるのでしょうか…(なんか恋愛相談になってしまってすいません…)
葉浩志
わかるわかる!!!
稲葉さんが好きだと周りが見えないんだよね。
まず稲葉さんと比較する時点で自分では間違ってるとわかってるんだけど『好き』なんだよね〜(笑)
仕方ないよ♪
私の場合、なかなか好きな人が出来ない理由に稲葉さんの存在が大きいのは確かです…
いい年してんだからそろそろ現実を見据えなきゃって思う今日この頃です!
CW-#256500 まぁ〜 2003/06/14 15:38
へぇ、やっぱりそういう方のほうが多いのかな?
私は憧れの人と好きになる人って全然違うんです。
遠くから見る二枚目は大好きだけど、付き合うなら3枚目がいいんです。(今の彼氏に失礼だけど/笑)

私は稲葉さんも松本さんも同じくらい大好きですが、「稲葉さんかっこいいよね!」と言われると「そうだね。私は松本さんのほうが好きだけどv」と張り合ってしまうんです。ひねくれものなのかも(^^;
CW-#256528 はな 2003/06/14 17:58
私も彼氏はいないわ好きな人もいないわですが、稲葉さん(他の好きな芸能人・ミュージシャン)が好きなのは全く関係がなく、単にそういう性質みたいです・・・。
顔に関して言えば(有名人の)稲葉さんやロビンちゃん・エマちゃん(@イエローモンキー)のような美形も大好きだけど、松ちゃんや崎ちゃん(@スピッツ)、筧利夫さんのようなタイプも大好きです。
優しそうで笑うと可愛いってのがポイントかもしれません。
多分好きな人ができるとしたら顔は後者の方だろうな〜と思っています。
実は顔は松ちゃんの方が好きなのです(素敵と好きの違い)

どっちにしろそんなに気にすることないのでは
CW-#256531 青梅 2003/06/14 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved