こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMCW-#256498
NAMEまりも
DATE2003/06/14 15:32
ここのHPにも
BZの「a beautiful・・・」のDVD&ビデオに関する
コーナーがありますが、
ほかのビデオ&DVD紹介がされてるHPってありますか? あればぜひぜひいってみたいんです!
どれを買おうか悩んでるんですよ・・・!!
みなさんのおすすめなども参考に教えていただければ
とてもうれしいです!! よろしくお願いします!!
葉浩志
おれは横浜がお勧め。
でもBEAUTIFUL REELは結構編集してるでしょ?
ビリーたちのお茶目なコーナーみたいなのもあるし
あれがなくほんとにライブだけだけどね
CW-#256499 ぎりちょ◆af0a8X5k 2003/06/14 15:38
個人的には「”BUZZ!!"THE MOVIE」がオススメです。
選曲とか全体的に好きです。
CW-#256506 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/06/14 16:05
市販されてるかどうか忘れてしまったんですが、友達にB’zのアメリカ公演のDVD借りたことあります。それが、お薦めかな。BEAUTIFUL REELの後に観ると楽しめるかも。
CW-#256513 KI 2003/06/14 17:02
例の、稲葉さんが飛び降りたっていうのは
「BUZZ!]ですか?
「横浜」ですか??
今「a beautiful reel」に傾き中です・・!
ほんと全部ほしいんですけどお金が・・・。(笑)
情報お待ちしています!!
CW-#256516 まりも 2003/06/14 17:08
稲葉さんが飛び降りたのはBUZZ!!ですよ☆
CW-#256517 あい 2003/06/14 17:13
稲葉さんが飛び降りたのはBUZZですよ。
どれもおすすめですがまずは最新の物を買うのもいいかも・・・
CW-#256518 くまごろう 2003/06/14 17:13
ぐう・・!
稲葉さんがスタントマンを使って
飛び降りたのは「BUZZ!」なんですね〜!?
ますます迷う・・・!!
ビデオまたはDVDについての曲目紹介以外に
感想などがのっているHPなどはないんですよね?
また、ここのHPに「beautiful reel」の感想コーナーが
ありましたが、
過去の記録にほかのDVDのコーナーはあったんですか?

CW-#256522 まりも 2003/06/14 17:22
BUZZ!!大好きです”
私は何度見ても飽きません。
テレビの前で恋心踊っちゃいます^^)。
CW-#256548 aya 2003/06/14 20:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved