こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:特番 what's
NUMCW-#256526
NAMEup?
DATE2003/06/14 17:43
5◆01vWYU96 さん
 
 それはもちろん知ってますが、サブタイトルですよね。
 九さんの書き込みによると番組の構成の半分以上が世界 水泳のように思えたのでそのような番組に「B'z15周 年特番」などというメインタイトルをつけないで欲しい と思うし、期待していたのでショックを受けました。
 そのような番組なのであれば、先日のMステスペシャル で「It's〜」と「愛のまま〜」を生で歌った時とほぼ同 類ではないかと私は思います。Best30を映像で振り返っ たり生のコメントも聞けましたし。
 まぁ、全ては実際の放送を確認してからですけどね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved