こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e+のプレオーダー
NUMCW-#256527
NAMEたか
DATE2003/06/14 17:50
今年の渚園でライブ初参加の予定の者ですが、e+のプレオーダーで渚園のチケットを取ってもあんまりいい席にならないってのはホントですか?最初のライブだから右も左もよく分からないんですけど・・・せっかくだから前の方のブロックでライブを楽しみたいなと思っています。教えて下さい!お願いします
葉浩志
FCでもいい席と悪い席があるように、e+でもいい席と悪い席があります。去年の横浜はe+でとったんですが、FCの席よりも全然よかったです。悪い場合ももちろんあります。前のブロックで見たいキモチはみんな同じですよー。
CW-#256543 どきんちゃん 2003/06/14 19:36
基本的にFCの方が前の方の席で見られる確率は高いでしょう。なぜならそれはFCだからです。e+の方でセンターアリーナ最前列が取れたら何の為のFCだか分かりませんからね。
どきんちゃんさんが言われてるのは比較してるFCの席がスタンド2Fだったとか、そういう例えですよね?
CW-#256564 up? 2003/06/14 22:06
私はどこでチケットをとっても、あまりいい席がとれた事がありません。
FCでとったELEVENの武道館はスタンドの後ろから二列目でした。その他のツアーも3階スタンドとかばっかりです。
私のくじ運がなさすぎなだけ・・・?
CW-#256577 真那穂 2003/06/14 23:01
言葉が足りなかったですね。すみません。
去年の横浜は、1日目がe+でアリーナC(はしっこではありません)でした。2日目がFCでアリーナIでした。
…という、自分のとれたチケットの中でいい席という意味だったんですけどね。
ただ、勘違いしてはいけないのが、『FC=いい席』って事です。最前ブロックで見れる人なんて、ほんの一握りにすぎないです。自分の運次第かと…(汗)
CW-#256588 どきんちゃん 2003/06/15 00:32
↑の文章おかしいですね…。

×『FC=いい席』って事です。
○『FC=いい席』じゃないって事です。
CW-#256589 どきんちゃん 2003/06/15 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved