こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】相変わらずな僕らで・・・
NUMCW-#256534
NAMETOMOMI
DATE2003/06/14 18:49
こんばんは。
突然ですが質問に入らせていただきます。
あの、相変わらずな僕らの最後にくしゃみ?してる人とかなんだか奥のほうで会話っぽいことをしているのはどなたなのでしょうか。
それと、コーラスはどなたがやってらっしゃるんですか?
教えて下さい!
葉浩志
あと、もう一つ聞きたいんですがB'zやソロ曲の歌詞がのっているサイトってありますか?
もしご存知の方がいたら、教えて下さいm(__)m
何個も何個も質問してしまってすみません。。。
CW-#256536 TOMOMI 2003/06/14 18:54
あいかわらずなボクらの方はちょっとわかりません。
けど歌詞の方はこのサイトを利用しています。とてもいいサイトですよ♪
http://www45.tok2.com/home/hirolabel/bz.htm
CW-#256538 nine 2003/06/14 19:07
くしゃみは確か松本さんだったと思います。かわいくて(面白くて?)好きな箇所です^_^B’z仲間でカラオケ行くと皆あそこでちゃんとくしゃみまで入れるので楽しいです。
CW-#256541 DREAMER 2003/06/14 19:22
こんにちは。あのくしゃみは松本さんです...。会話と、途中の歌ってる人たちは、多分、明石さんといっこう君と、広本葉子さんの事ではないでしょうか?あと、みんなで歌ってるの所では、マネジャー三達も入っていたような気がしますが...。
CW-#256554 ayasa 2003/06/14 21:08
みなさんレスありがとうございます
歌詞サイトいってみます^^
ありがとうございました!!

>明石さんといっこう君と、広本葉子さん
あの、この方々はB'zのお二人のお知り合いなのでしょうか・・・?
何も知らなくてすみません(>_<)
CW-#256565 TOMOMI 2003/06/14 22:08
当事のサポメンですよ!ベース明石昌夫さん、ドラム田中一光さん、キーボード広本葉子さんです!
CW-#256569 タッコーシ 2003/06/14 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved