こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファンかな?
NUMCW-#256539
NAMEみ〜こ
DATE2003/06/14 19:11
今日、出掛けた先で前を走っていた車のナンバーが
17−83(稲葉さん)って事に主人が先に気付きました。
きっとあの彼女もB'zファンなはず!!!
我が家の車は17−85(稲葉号)なので、ライブ中でも
なんでもない、ただの国道で、定かでないけどB'zファンに
遭遇した気持で嬉しかった一日でしたぁ〜〜(^−^)v

葉浩志
こんばんは(^o^) 偶然178ナンバーの車を見かけると、とっても嬉しいですよね!
私も以前、通勤途中に寄ったお店の駐車場で178ナンバーの車を見かけ、興奮してしまった覚えが・・^-^;
そのお店に入ったら、今度は178円の値札がついた商品を見つけ、ついつい買ってしまったり・・。
そんな私も最近車を買ったのですが、ディーラーの方にお願いして、178ナンバーにしてもらいました!
結構178ナンバーにしている方も多いみたいなので、お見かけしたら声かけてみたいな〜なんて、ちょっと思います。
み〜こさんは17-85(稲葉号)なんですね。思いつかなかったです〜(^-^)
もしかして遠くの方かもしれませんが、いつかどこかでお会いできるといいですね〜(^o^)/
CW-#256602 凛 2003/06/15 02:58
私は先月、「17−83」(稲葉さん)ナンバーの車を2台!!立て続けに目撃、横断歩道上で立ち止まって「17−83」に見入ってしまった経験があります(^^;)
B'zファンなら、178の数字並びを見つけるとそれだけで、1日HAPPYな気分になれちゃいますよね(*^^*)

CW-#256608 るしるし 2003/06/15 07:16
凛さん…いつかどこかでお会いできるとイイですねぇ〜
その時はぜひ、声をかけて下さい(野田ナンバーです)
17−83か17−85のどちらにししようか迷ってて、
こみゅわで相談して、皆さんの投票で決めました。

るしるしさんも返信アリガトウございます。
CW-#256610 み〜こ 2003/06/15 07:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved