こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BEST OF J-GROOVEで
NUMCW-#256555
NAMEリアクション大魔王
DATE2003/06/14 21:23
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
スカパーMUSIC272の他、地上波でも見られる「BEST OF J-GROOVE」の13日〜の放送で「静かな雨」のPVがフルで流れています(ナレーションが少しかぶりますが)。
ちなみにPVオンエアは開始13分頃です。
他に「GREEN」「KI」等のアレンジを担当した池田大介さんのインタビューも放送されてます。
CW-#256558 リアクション大魔王 2003/06/14 21:32
> リアクション大魔王さん
情報ありがとうございます。AKATUKI以外の曲が地上波で流れるなんて考えもしていませんでした。
嬉しいです。私の住む地域では来週の木曜かな。忘れないように今から予約入れときます。
CW-#256581 アタック 2003/06/14 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved