こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】がっくし…
NUMCW-#256557
NAMEたむたむ
DATE2003/06/14 21:29
Mステを予約録画したはずが、時間を間違えて
みのもんたが映ってました。
自分が悪いのはわかってるんですが、
くやし〜(><)
かっこよかったと皆さんが言っていると
余計見たくなるものですね。
でも、ビデオとっている友人もいなかったし、
諦めるしかないんでしょうか…(T.T)
葉浩志
あたしもぉー見れなかったです。
すごいよかったってみんな言うから・・・
ますます見たくてねむれません!!
再放送ないかな・・・・ってゆうかないだろ!!
CW-#256559 hitomi 2003/06/14 21:37
私は何をおもったのか、
シングルランキングから稲葉さんのトークの初めだけ
録画を止めていた・・・!!(意味分からんでしょ?
(※稲葉さんはシングルランキングの直後にトーク)
しかもリアルタイムで見てなかったから
そこの部分だけ幻となってしまいました 苦笑
CW-#256562 みい 2003/06/14 21:49
再放送!!さすがに考えなかった(笑)
10:30ころいそいそ家に帰ってビデオを見た瞬間
いろんな人に手当たりしだい連絡取りまくったのに
全滅。
あのラインナップでは稲葉さん目当てでないと
ビデオなんて撮らないよなあ。
恐るべし13日の金曜日(関係ないか)
CW-#256563 たむたむ 2003/06/14 21:53
私、FUNがそうだったんですよ!!
帰って楽しみにして見たら何か、吉本だった・・・。
自分のまぬけさに涙でしたね〜・・。
だからMステは念入りに確認しました(笑)。
CW-#256568 あいこ 2003/06/14 22:15
私もやっていまいました・・・。
時間、チャンネルはよかったのだが・・・、なんと日にちを間違えていた!土曜にMステはやんないよ!って自分に突っ込みました。
CW-#256576 とと 2003/06/14 22:57
俺なんか、この一週間の番組はすべて見逃しました。
仕事が佳境で毎日タクシー帰りな日々・・・
ネットもTV欄も見る余裕がなく、金曜に一段落して久々に夜ネットやったらいろんな番組に出てた事に気づきました・・・
B'zがらみの親しい友人はいないから、だーれにも
借りれない・・・
ま、こんな人もいるんで、一つくらいの見忘れくらい
って・・・思う俺です。
CW-#256590 きゅべれぃ 2003/06/15 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved