こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロではなく着声を・・・
NUMCW-#256567
NAME
DATE2003/06/14 22:11
携帯でB’zの着声をダウンロード出来るサイトを探しているんですが、見つかりません・・・(−−;)
ダウンロードできるサイトをご存知の方、教えて頂けませんか。
私の携帯の機種はドコモです!機種はF503です。
よろしくおねがいします。
葉浩志
ここにサイトを載せるのはちょっと・・・と思うので、アドレスかなにか教えて頂ければお送りしますよ♪
CW-#256573 なる 2003/06/14 22:41
>なる様
そ、そうでしたか!
どうもすみませんでした!!(><;)
メールのアドレスを載せました。
送って頂けるのですか?!
どうもありがとうございます!!よろしくお願いします♪
CW-#256574 琴 2003/06/14 22:46
何回もすみません・・・。
パソコンのアドレスを載せちゃったので(恥)、携帯のアドレスを載せます・・・本当にすみません・・・!
あぁぁ、ドジしてばっかりだぁ・・・(泣)

CW-#256578 琴 2003/06/14 23:05
なる様 厚かましくも当方にも お願い出来ますれば
至福ですが・・・
abc.4.2.9@docomo.ne.jp
ル−ル違反でしたらゴメンナサイ。 諦めます。
CW-#256585 ochimi 2003/06/14 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved