こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDボックス!
NUMCW-#256580
NAMEこんちゃん
DATE2003/06/14 23:29
「おかあさ〜ん!B’zさんから何か来たよ〜!」とCDボックスを私の元に。『はぁ〜これ?・・・・』とグチャグチャ言っている私に、「早く組み立てようよ!」と言う娘。『う〜ん・・・もったいないから組み立てないでしまっておく!』・・・。主人も娘もただ唖然!!!【ファン心理というものはおかしなものだ!】と。
だってね〜、もったいないんだからしょうがないじゃない?! 私って変かしらね?
葉浩志
そういうのもありだと思いますよ。
私は迷わず組み立てましたけど(笑)
しかも、CDを包んでるビニールを捨てるのがもったいなくて、ビニールごと詰め込んだものだからぎゅうぎゅうでCDが出てこなくなりました(爆)
でも、CDの入ったCDBOXもなかなか感慨深いものがありますよ♪
CW-#256586 はな 2003/06/14 23:49
多分組み立てないで取っておく方は
とても多いと思います(笑)
ファンのコレクター心理ってそういうもん
なのでしょうねえ・・・
私は組み立てても今置くところが無いので
組み立ててませんが(笑)

CW-#256611 アリア 2003/06/15 07:55
「ただの紙だよ〜!写真と違うじゃない!これじゃ、ただの付録(怒)」と、先に届いた従姉からの
怒りの電話(−_−;)
たしかに、雑誌(ワッツイン?)では豪華な感じで
載っていたが・・・。どうなんだろう?
私はまだ届いてないからなぁ・・・。期待と不安が(笑)
CW-#256701 和敬 2003/06/15 16:40
最初から「ペーパーBOX」って告知されてませんでしたっけ?
CW-#256709 ESC 2003/06/15 17:20
あら、確かに。すいません・・・
CW-#256746 和敬 2003/06/15 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved