こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪で「KI」フライヤーとMFM、GET☆
NUMCW-#256599
NAMEしあ
DATE2003/06/15 02:11
今日立ち寄ったCDショップで見つけました!
もう手に入らないと思ってたのでメチャクチャ嬉しかったです〜。
14日18:00の状況なので、まだあるとは断言できませんが天王寺駅を利用される方は駅構内のshop、一度立ち寄ってみてはいかがですか?

別のshopですがMFMも幸運なことに今日、GET出来ました☆
(USJに行かれる方はCD shopチェックしてみては?これも絶対にあるとは言い切れないので「あったらいいなぁ」位の気持ちでお願いします。)
今回はかなりさがしまわったので、以前どなたかが書かれてましたが私も年間購読にしようと切実に思いました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved