こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#256600
NAMEちひろ
DATE2003/06/15 02:23
稲葉さんが解説を書いている本(文庫か、種類はよくわからないのですが)があるというのは本当ですか?知っている方がいたらぜひ教えてください!
葉浩志
新潮文庫 稲葉なおと 「まだ見ぬホテルへ」
エッセイ集です。とっても面白いですよ!
私はとても気に入ってしまったので、友達にプレゼントしてしまったくらいです。
CW-#256601 mia 2003/06/15 02:33
私も昨日やっと探して買いました!!
かなりいいですよ☆
CW-#256617 チューリップ 2003/06/15 09:00
私も最初どこにもなくて諦めかけてたんですけど
大学の中の丸善にドンとおいてありました(^^;;
灯台下暗しですね。
内容はとても面白かったですよ。思わずくすっと笑ってしまいました。
CW-#256704 かなこ 2003/06/15 16:49
ありがとうございます!早速本屋で探してみまーす、なんかワクワクしてきた!
CW-#256905 ちひろ 2003/06/16 01:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved