こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔のビデオ
NUMCW-#256605
NAMEさらりんりん
DATE2003/06/15 03:55
最近ヒマで、今までに出たビデオをここ何日かで全部見ました。改めて見ると、なつかし〜!の一言ですが、そこで気づいたことが二人とも変わってないなぁ、って思いました。最近の稲葉さんはしわも増えた、服のセンスがイマイチとか(笑)たしかに私もそう思う時はあるけど…改めて昔のビデオを見ると松っちゃんが観客に指さすとこや、ギターを弾くときのリズムの取り方、稲葉さんの歌う時の左手の動きや、真剣に歌ってる姿は今と全く変わってないなぁ!って思いました。姿、形は年齢と共に変わっても、変わってほしくないところは変わってないっていうのが、すごくうれしかったです。そういう私も最近、若作りに励んでますが(笑)大事なものはなくさないようにしようと思いました。(なんか、感想文みたいになっちゃってすみません。)
葉浩志
さらりんりん様 私も昔のVいっつも観てます。「FILM RISKY」から今日(億万長者←イヤミではなく)になろうとは津山市役所の方も私たちも誰もが想像してなかったと思いますよ。こうして年月が経ってみてみんなで頑張ったんだと涙がこぼれます。部屋の雨戸を閉めてボブ・ディランを熱唱されてから20年。これからも瓦礫の中輝く朝露の様にキレイな心で共に歩んでいきましょう!
CW-#256615 ochimi 2003/06/15 08:28
ochimiさま、ほんとそうですね。
こんなことを言ってはなんですが、今はホール、ホールと言ってますが、昔は全国のホールを当たり前のように回ってことを思うと、今は懐かしい限りです。今も昔もどっちも好きですが、B’Zのお二人も変わっていくように、ファン自体も変わりつつあるんだなぁ、とここにきてよく思います。小学生の時からのファンのかたの意見を聞くと、ある意味とっても新鮮です。
私が高校の時にはじめてB’Zが出てきたので、小学生の時に曲を聴いてたらどんな感じだったのかなぁ、なんて思ったりします(笑)。ホントみんなで仲良く応援していきましょうね!
CW-#256845 さらりんりん 2003/06/15 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved