こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6/26東京でのライブ決定
NUMCW-#256619
NAMEhiro
DATE2003/06/15 09:23
今日の朝日新聞に6/26新木場STUDIO COASTでの
シークレットライブの件が載っています。
チケットは今日の午後18時から電話予約開始です。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#256620 イロハ 2003/06/15 09:58
このような情報はチケットとりにくくなるからのせないでください!!すぐけして!!
CW-#256622 ミッキー 2003/06/15 09:59
あなたにそんなこという権利はない
CW-#256623 海 2003/06/15 10:03
とりあえず、情報ソースなどはいいとして
電話番号だけはやめといたほうがいいでしょうね。
ほんとに知りたい&いきたきゃ
それに見合った努力(行動・金・時間)しないと。
CW-#256632 う 2003/06/15 10:58
まことしやかに流れる情報って真実のことのほうが多いのですね。
CW-#256634 うる星ママ 2003/06/15 11:14
記事自体を削除してください。よろしくおねがいします。競争率上げてどうするんですか?
CW-#256636 消して!! 2003/06/15 11:24
今のこの時代、新聞に出た時点で
競争率云々の問題ではなくなると思います。
1週間後ぐらいにヤフオクをチェックしましょうかね。
CW-#256638 液すぱーと 2003/06/15 11:31
新聞に載せてる段階でシークレットじゃないですよね(笑)

もう実際は携帯でメールが回ってますよ〜
こういう告知は普通のファンは取りにくいですよね。業者がいっぱい取りそうですね
CW-#256639 NARAJIN 2003/06/15 11:32
シークレットライブという意味をよく考えてください。とく考えれば分かることでしょう。ネットで情報を流していたのでは、シークレットライブという意味が無くなってしまいます。削除お願いします。
CW-#256640 削除求む 2003/06/15 11:33
もう2ちゃんねるに電話番号まで晒されてますよ。
CW-#256642 K 2003/06/15 11:38
いくらシークレットだっても、お客がいないとライブにならないんだから(笑)
シークレットライブの意味勘違いしてるんじゃない??
CW-#256643 ESC 2003/06/15 11:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#256644 いのっち 2003/06/15 11:45
昔のZEPP大阪でやった時みたいに当日店頭販売がある意味一番いいと思うんですけどね・・・。
まあ今日の夜からヤフオクにいっぱいでるでしょうね(苦笑)
CW-#256647 DAPUMP 2003/06/15 11:53
新聞掲載の時点で倍率なんて計り知れないですよね。
ここでの倍率上昇なんて、影響しないと思います。
でも、こういうライブはファンクラブに事前に告知すべきだと思いませんか?
ファンクラブ内で、抽選にしてもらいたいですね。
CW-#256648 チワワ 2003/06/15 11:55
削除依頼してる人って、
自分もココに来るまで知らなかった人だったりして。
自分さえよければいい、って感じで嫌だね。
CW-#256649 いなばなな 2003/06/15 11:56
電話番号教えてくれ!もひどいが、競争率上がるから記事削除しろ、って…。論外。あなたに当たりませんように、と祈ってしまいます。
CW-#256650 Pleasure'77 2003/06/15 12:00
自宅がダイヤル回線です。不利ではあっても無理ではない?近くの公衆電話からの方が良いでしょうか?
CW-#256653 るりるり 2003/06/15 12:08
ビーパの方で、緊急告知されてますね♪
CW-#256654 pyun 2003/06/15 12:09
ファンクラブにちゃんと告知してありますよ。
CW-#256656 KI 2003/06/15 12:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved