こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVEツアーでの・・・
NUMCW-#256624
NAMEneed
DATE2003/06/15 10:04
SURVIVEツアーでの「The Wild Wind」やってたらしいですが、稲葉さんアコギ弾いてないんですよね??
テレビでは椅子に座ってアコギ弾きながら歌ってましたが、ライブではアレンジとかも違かったのでしょうか?
葉浩志
ライブではギター2本以上使うような曲は1本にアレンジされてるのがほとんどですね(^^;)
CW-#256674 ぷっちょ 2003/06/15 13:13
そうですね(^^)
でも「EASY COME〜」とか「Blue Sunshine」とかはアコギ持ってるじゃないですか?
ただでさえ「The Wild Wind」はアコギがフューチャーされてるし、テレビでも使ってたからどうなのかと・・・
SURVIVEツアー観に行った方はいないでしょうか?
CW-#256676 need 2003/06/15 13:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved