こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#256625
NAMEJOY
DATE2003/06/15 10:05
今、Mステのビデオ見てたら、稲葉さんに顔がすごく荒れているというか、なんかブツブツがあるというか、そう見えるんですけど、最近疲れているのでしょうか。
みなさんは、どう思いますか?
葉浩志
あの人はもともと、肌は綺麗な方ではありません。
気を使っている感じでもありませんので、あんなモンでしょう!
心配する事はないです。
CW-#256627 ESC 2003/06/15 10:15
はじめまして。そんなこと、気がつきませんでした。だとしたら、来月からのスケジュールに向けてハードな日々をすごされているのでしょうか。それとも、食生活の影響なのでしょうか?
髪型は、わたくし的には、短くて男らしいのが好きですが、こだわりはありません。CDの音よりテレビの方が、なんかリアルな音なんですけど、それはどうしてなんでしょうか?あ、本題と少しずれていましたら、すみません。
CW-#256628 humi 2003/06/15 10:17
>ESC humi
返信ありがとうございました。心配しなくても、大丈夫そうですね。
CW-#256630 JOY 2003/06/15 10:33
↑>ESCさん humiさん
「さん」をつけるの忘れました。どうもすみませんでした。
CW-#256631 JOY 2003/06/15 10:35
まあ、もう40近いですし、あんなもんでしょう
CW-#256635 カー 2003/06/15 11:17
いつだったか。。。
「今夜月・・・」の時、
あごがざっくり切れてましたよねぇ(笑)
CW-#256637 himi 2003/06/15 11:26
>himiさん 教えてください。「あごがざっくり」ってなんでしょうか?まさか、けがってわけでもないですよね??
CW-#256645 humi 2003/06/15 11:48
IN THE LIFEのブックレットの稲葉さんの肌はすごいですよねwボツボツボツボツって感じです。
CW-#256659 44 2003/06/15 12:18
ミョ〜に肌のツルツルな男の人って、むしろ気持ち悪くないですか??笑
私は稲葉さんの肌質は好きですよ☆
CW-#256668 柊華 2003/06/15 12:56
稲葉さんのあごに縫い傷があるのをご存じない方がいらっしゃるようですが・・・子供のときに切って縫われた跡です。
CW-#256672 マーニー 2003/06/15 13:08
マーニーさん
それかもしれないけど、、、
なんか、新しい傷に見えたもんで…。
髭剃り失敗したん?くらいの・・・・
CW-#256692 himi 2003/06/15 15:46
マーニーさんありがとうございます。全然知りませんでした。ジャケットの写真とかでは、ホクロに目が止まり、傷には気づいていませんでした。himiさんをはじめ、皆さんの観察力はすばらしいですね。
CW-#256699 humi 2003/06/15 16:30
>humiさん
もうご覧になっていないかもしれませんが、あごといってもホクロのある正面から見える部分ではなくアゴの後ろの部分ですので普通では見れません。
Mステの今夜月の〜の時に、下からのアップで見えてしまったようです。
CW-#256831 マーニー 2003/06/15 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved