こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再発の10枚の音質。
NUMCW-#256655
NAMEチワワ
DATE2003/06/15 12:09
再発された10枚のシングルの音質ですが、以前のものと聞き比べた方いますか?
いい音になってましたか?
まだ持っていないので、そのあたりが気になります。
葉浩志
聞き比べてはいませんが、やはりかなり良くなってますよ。何気なく聴いてたら分からないかもしれませんが、よく聴いてみると今まで知らなかった音が入ってたりします。
Brotherhood(99年)よりも音がいい気がします。
CW-#256662 はな 2003/06/15 12:31
あくまでもシロウトのわたくしの感覚ですが、とてもいいと思います。それに、15周年記念のイベントなので、温音質うんぬんではなく、イベントに参加しようという気持ちで購入しました。どなたか、専門的なことのフォローよろしくお願い致します。
CW-#256664 PAGU 2003/06/15 12:35
↑すみません。音質のまちがいです。
CW-#256665 PAGU 2003/06/15 12:37
まず、やはり音量レベルがかなり上がっています。
個人的にはMステバージョンの愛のままに〜を収録して欲しかったですが。ギターのみ再録してましたから。音質ももちろん上がっています。特に中高域(ギターなど)はかなり明瞭になった気がしました。
CW-#256711 nagacho 2003/06/15 17:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved