こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着うた
NUMCW-#256663
NAMEごんた
DATE2003/06/15 12:35
もうすぐ携帯を買い換えようと思っているのですが、
着うたってB'zも、あるのでしょうか?
au使ってる方、教えて下さい。
葉浩志
au使ってますが、B'zの着うたは残念ながらありません。
B'zの着うたが早く出てほしいです。
CW-#256679 黄昏 2003/06/15 13:30
私はB'zの着うたですよ。
蒼い弾丸とultra soulと熱き鼓動の果てと
ミエナイチカラを個人サイトから落としました
CW-#256700 和敬 2003/06/15 16:33
和敬さん、うらやましいです。
個人のサイトから落とせるんですね。
やっぱauですか?
CW-#256819 ごんた 2003/06/15 21:09
僕も個人サイトから落としました。その方が音がきれいだし、ない歌もかなりありますしね。僕は愛のままに〜とかHOMEとかいろいろ手に入れました。もちろんAUしかないですよ。
CW-#256921 nain 2003/06/16 02:01
でも、着うたの個人サイトの場合、
JASRACが絡んでくる為に、すぐ閉じちゃうんですよね
CW-#257204 和敬 2003/06/17 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved