こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かかりにくい?かからないよ!!
NUMCW-#256716
NAMEキョウコ
DATE2003/06/15 18:37
FCが何の為にあるのか・・悲しくなる(ToT)新木場ライブのチケットが純粋にB'zが大好きな人たちに届きますように・・
葉浩志
聞かせてください。もう終了したのですか?NTTの音声ばかりなのですが・・・。
それから繋がった人、何を聞かれたのか教えて欲しいです。ちょっと怪しい電話先につながれてしまったかもしれません(;;)
CW-#256717 なな7つ 2003/06/15 18:45
早速オークションにかけられてますよ(悲)
CW-#256718 ki 2003/06/15 18:45
あのお、まことに恐縮なんですがつながりました。。しかし公衆電話からかけたのですがちょうど振込先の説明のところでテレホンカードが切れてしまったんです(T_T)どなたか振込方教えていただけませんか?とれないかたが大勢いる中申し訳ありません・・
CW-#256719 devil-devil 2003/06/15 18:45
すでにオークションに出てますね。
FC優先でも行けない日程に振り返られてしまったので
今度こそとがんばってますがうまくいって話し中。
まったくかかりません。
SHOW CASEもFC優先とか考えてくれればいいのに。
ただでさえ東京は地元優先のホール公演ないんだし。
CW-#256720 あ〜にゃ 2003/06/15 18:45
だれかつながったひといます?wおれむりでしたw    いきたかったなぁ〜
CW-#256721 GFW◆QMO72QVo 2003/06/15 18:46
終了したのかすらわかんない・・・。
もうかけるの止めました。。はぁ。
てか、すごい!!繋がった人もいるんですね!!
羨ましい(>_<)
CW-#256723 MEG 2003/06/15 18:51
六時四十分頃でもまだとれましたよ!
みんなかんばって!!
CW-#256724 おりも 2003/06/15 18:52
なな7つさん
残念ですが振込み先の七桁を打ち込まないと多分契約成立にはならないと思います。
私は友達と両方ともかかったのですが
口座番号が下3桁違っていました。
多分誰かに聞いたとしても受け付け番号と合致しなければダメなんではないでしょうか。
CW-#256725 ブリジット 2003/06/15 18:53
便乗して、私も伺いたいのですが、
私は最後の受付番号を聞く直前に、小銭不足で切れて
しまいました。この場合も、だめですよね・・?

支払いをクレジットにしたのですが、自分の情報を全て
入力後だったので、もしチケットが取れないにしても、
ちょっと心配。
ちなみに私は6時10分頃に繋がりました。
CW-#256726 aiaia 2003/06/15 19:01
大変恐縮ですが、振込先の支店名が
いまいち聞こえにくく曖昧なのですが、
「なでしこ支店」と聞こえたのですが・・
支店名は、この名前で宜しいのでしょうか??
どなたか教えてください。
お願いします。
CW-#256727 みか 2003/06/15 19:03
まだかかんない…てかまだ混みあってるし(T_T)
CW-#256728 くり 2003/06/15 19:05
7時3分にかかってまだ大丈夫でした。
みんな、ガンバレ〜!!!

ちなみに、普通に、自宅の電話からです。
CW-#256730 まなみ 2003/06/15 19:09
みかさん
「なでしこ支店」であってますよ。
私もそう聞きました。
CW-#256731 まいきち 2003/06/15 19:10
19時10分取れました
まだがんばってください!
CW-#256734 チェケラッチョ 2003/06/15 19:17
自宅で電話かけて繋がった人って
裏番号を入手してかけてるのですか?
それとも純粋にこの番号をかけてるの?
もうやめようかと思ってるのですが・・・
CW-#256735 諦め子 2003/06/15 19:19
かけ続けて1時間30分、7時6分につながって取れました〜!
もちろん裏番なんて知らないのでひたすらかけ続けて今はもうふぬけ状態です・・。
CW-#256736 TAK49 2003/06/15 19:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#256739 devil-devil 2003/06/15 19:27
今さっき取れました!!まだあってびっくりです。
受付番号というのが非常に聞き取りにくく、入力を3回繰り返してドキドキでした。

CW-#256740 ☆さとし 2003/06/15 19:28
あのお、振込み時には名前と電話番号だけでいいのですよね?住所も書くのでしょうか?
CW-#256741 devil-devil 2003/06/15 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved