こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの格闘技好き
NUMCW-#256733
NAMEインマイハート
DATE2003/06/15 19:12
 先日の稲葉さんの格闘技好きの話題ですが、稲葉さんは引退したパンクラスの船木選手の大ファンでした。僕も偶然昔からの船木ファンで先日も誕生パーティーに行って来ました。日本武道館の船木選手の引退興行に稲葉さんから花が贈られていましたよ。RUNの時のオールナイトニッポンでも船木選手がゲスト出演して稲葉さんとお話もしていました。そのときのラジオの録音テープを先日久々に聞いて見ましたがかなり稲葉さんは緊張していたみたいです(船木選手の方が年下なのに)。ちなみに船木選手は引退後、俳優として活躍してます。7月からのフジテレビ.連ドラ「Dr.コトー診療所」に柴咲コウとかと一緒に出演も決定しています。とてもかっこいいですし、なんといっても体が凄い。稲葉さんのあの体も船木さんにあこがれて?という噂もあったぐらいです。僕はB’zのライブと同じくらいパンクラスも見にいきます。見るときは最前列で見ます(お金がないのに)先日(5月18)も再前列で見てきました。B’zの曲を入場テーマに使う選手もいます。B’zのライブとパンクラスの試合はうまくいえませんがなにか共通する部分があります。どこかで鳥肌が立つ瞬間が必ずやってきます。あの瞬間はたまりません。行ったことがない方はぜひ一度見に行って見てください。何かを感じるはずです。僕は今までと変わらずこれからもB’z、パンクラス両方とも見ていこうとおもっています。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved