こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット取れた人!!
NUMCW-#256737
NAMEりえ
DATE2003/06/15 19:25
おめでとうございます!!
私も取れました!!(6時15分頃繋がりました)

私が投稿した↓の情報、管理人に消されちゃいましたけど・・・。

とにかく喜びを分かち合いましょう!
では、会場で会おうね。。Brother♪
葉浩志
おめでとうございます・・・私だめでした。
音漏れは期待できますか?
行ってみたいのですが・・・・
CW-#256759 メロデイ 2003/06/15 20:08
ビックリなんですが、この時間で取れました!
結構通話に時間かかってたからかな?
もしかしたらまだチャンスはあるかもしれないから、
取れてない人頑張ってみてはいかがでしょうか!?
CW-#256760 ロデンゴ 2003/06/15 20:08
私も8時過ぎに取れました!
粘ってて良かった〜。
CW-#256767 ひなちび 2003/06/15 20:17
新木場のライブ全てたち見なんですか?それともちゃんと席はあるんですか?
CW-#256772 たか 2003/06/15 20:22
シートスタイルとスタンディングスタイルがありますよ。立ち見のほうが多いみたいですね。
CW-#256780 はな 2003/06/15 20:32
今、繋がりましたが予定枚数終了していました。
CW-#256782 あゆ 2003/06/15 20:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#256797 けい 2003/06/15 20:49
私もチケット取れました!諦めないで掛け続けてよかったです。
あの、確認ですが振込の時名前と電話番号を入力するんですよね?電話音声って聞き取りづらいし、もう一度確認してくれると思ったら切れてしまって・・・
CW-#256803 しのぎゅー 2003/06/15 20:53
ねえねえ。ツアーの1次チケット取れたとき、取れなかった人もいるんだから、ここで喜ぶな!っていうスレ立ったけど、今回のは何?
CW-#256805 通りすがり 2003/06/15 20:56
チケットとれた喜びを批判するわけじゃないけど、通りすがりさんに同感。
一次予約の時はたたかれてたのに、今回は野放しの喜び放題・・・?
CW-#256852 匿名さん 2003/06/15 22:18
喜びを表現するのはいいけれど、それに対して不快感を持ってしまう場合もありますね。言葉を選びつつ、でも難しいですね 
CW-#256863 richie 2003/06/15 23:06
そういや「関東ではホール公演がない!くやしい!!地方ばっかりいい思いしてる!とくに関西方面はずるい!!」
・・・一次予約のときこ〜んなふうに怒りをぶちまけてる人がちらほらいましたよね(^^;
結果的に六本木でゲリラライブがあって、新木場でSHOWCASEがあって(去年は日比谷があったし)・・。関東の方の怒りもおさまったのでは?

なにはともあれ、チケット取れた方おめでとうございます☆念願のホールライブ楽しんできてくださいね(^^)
CW-#256865 さくらもち 2003/06/15 23:11
「チケット取れなかった人もいるんだから喜ぶな」
ってことがそもそもなんか違うような・・・
CW-#256869 イェスパー 2003/06/15 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved