こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOW CASE
NUMCW-#256787
NAME柊華
DATE2003/06/15 20:35
今、電話つながりました。でも、予定枚数をすべて
終了しましたとのこと。
Yahooにたくさん出てますね。なんかすごく
ムカムカします。悔しいーーー!
葉浩志
あたしもすーっごいくやしいです!!
なんで今日に限ってネットチェックしなかったんだろう。ほんとあたしって最悪。
CW-#256799 17歳♪ 2003/06/15 20:50
私も同じです!!!
もっと早くネットチェックしておけば・・・と
後悔しまくりです。。
でもちゃんと6時から電話してたとしても繋がらなかったかもしれないし。。私と同じように7時過ぎにかけていても取れてる方いらっしゃるし。ホント運ですよね!
当たった方が羨ましいです!オメデトウゴザイマス!!
1度で良いから小さいホールでライブを体験してみたい〜〜。感想待ってますね☆
CW-#256808 (泣) 2003/06/15 20:58
やっと落ちついてきました。
弟、ごめんね。さっきはあたっちゃって(汗)

下にみなさんが、「2ちぇんねるには電話番号まで載ってる!」ておっしゃいましたが2ちゃんねるってどこを見ればいいのでしょうか?
ヤフーで「2ちゃんねる」で検索してずいぶんさがしたのですが、なんか全くとんちんかんな方面ばっかりでした
B'z専用の2ちゃんねるがあるんでしょうか?
どなたか教えてください!
CW-#256810 17歳♪ 2003/06/15 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved