こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おお!
NUMCW-#256795
NAMEますみ
DATE2003/06/15 20:46
イープラスに聞いてみたところ 本人確認の際に
確認できるものの掲示が必要のようです。
オークションで買う人はどうやって入るんですかね。
ついにオークション対策がでましたね!
葉浩志
・・・取れませんでした(泣)

2000人は入る会場だったと思います。
実際問題として全員の確認まではできないのでは?
よっぽど不審な人ならともかく(^^;)
CW-#256800 あ〜にゃ 2003/06/15 20:51
昨年の日比谷の時もイベンターがそんなこと言ってましたよね。でも実際確認しなかったとか。身分証明は絶対にやったほうがいいとはおもうんですけど実際難しいのでしょうか?
CW-#256806 うさぎちゃん 2003/06/15 20:56
今、オペレーターと話せる番号教えてくれませんか?
当方、1時間、無言状態を待ってます 
これは待ってて大丈夫なのかな
1階席とか、電話番号とかは通知したんですが
CW-#256809 papa 2003/06/15 20:58
まあ、無理でしょうね〜

第一、受け付けの時にそんなこと一切告知されていないことが大きいでしょう。
本当に友達に頼まれて取った方が困ってしまいますものね。

という事で、100%ありえないでしょ
CW-#256817 ぱぱら 2003/06/15 21:07
受付の際に一言あれば、可能でしょうけど(^-^;
CW-#256818 ぱぱら 2003/06/15 21:08
去年の日比谷のイベンターも同じ事言ってましたね。
でも、本人確認なんてありませんでした。
発売時に本人確認についての案内はありませんでしたので、行われないと思います。
そうでないと、法的に問題があるんですよ。
CW-#256821 ESC 2003/06/15 21:09
真面目な話、友達の分も取りましたよ。
本人じゃなきゃ駄目なんて困ります。
そんな話、受付の時も告知にもなかったじゃないですか。
オークションなんてほんの一部の人達のために
高値売買してない人が迷惑こうむるのも心外です。
最初から言ってよ。そしたら友達の名前でとったのに。
CW-#256828 aqua 2003/06/15 21:33
なんで友達のも取る必要があるのか疑問です。
こんな狭い会場で2人はペアでいいとしても4人では席が隣り合わせになることなんてないです。
CW-#256835 チョビッッつ 2003/06/15 21:50
>チョビッッつさん

別に友達2人2人でもいいじゃないですか〜
友達がどうしてもはずせない用事があったかもしれませんし。
嫌味にしか聞こえませんよ。
それと、今回はオールスタンディングなので遅い整理番号に合わせて入場すれば4人一緒に入れますよ。
ZeppOsakaの時は遅い番号に合わせて入りました。
CW-#256841 ぱぱら 2003/06/15 21:56
別に友人に頼まれてチケットを取っても問題ないでしょう
未告知での本人確認はやるわけがないですし、平日夕方に開場するライブに本人確認したら開演時間までには入れない人が続出しますので理論上も無理ですね
CW-#256842 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/15 21:56
別にいいです。
8万で買いましたから。
CW-#256868 チョビッッつ 2003/06/15 23:14
お買い得でしたね(?)                            
CW-#256935 まなっつ 2003/06/16 02:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved