こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOW CASEのチケットの銀行振り込みについて教えて下さい
NUMCW-#256802
NAMEさやか
DATE2003/06/15 20:52
電話をかけまくって、どうにかチケットを取る事が出来ました。
でもインフォメ−ションの音声が聞き取りにくくて・・・。
チケット代金を銀行振り込みにしたのですが、振り込み先の銀行の支店名と振り込み金額と振り込み期日が解らなくて困っています。
チケット代金以外に発送料や手数料が掛かると思うのですが、それもよく理解していなくて・・・。
チケットを取る事が出来た方でご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
本当に本当に宜しくお願い致します。
ちなみにチケットは2枚分です。

葉浩志
「なでしこ支店」だそうです。2枚で16000円+手数料600円だそうです
CW-#256811 キョウコ 2003/06/15 21:02
振り込み期日は16日までみたいですよ。
CW-#256813 キョウコ 2003/06/15 21:03
ここで聞くより直接e+で朝いちで
確認した方が確実だと思いますよ。
CW-#256816 MS 2003/06/15 21:07
振込み時には、住所、電話番号、氏名を明記するんですよね?いろんな情報を聞いてるうち不安になってきました。無知で申し訳ありません・・。
CW-#256829 devil-devil 2003/06/15 21:34
銀行振込みは名前と電話番号の入力だけでいいんですよね?受付番号はいつ必要なの???
CW-#256832 さらら 2003/06/15 21:41
>さららさん
受付番号は問い合わせをするときに必要なのだと思います。チケットが届くまで 受付番号を保管するように言っていましたよ。
CW-#256836 koko 2003/06/15 21:50
先ほど三菱銀行に問い合わせの電話をしましたところ、「なでしこ支店」であってます。
振込みはATMでするつもりです。
CW-#256840 みか 2003/06/15 21:52
あれれ??三菱でしたっけ??それと振込み口座番号はひとりひとり別のものなのですか?
CW-#256844 鬼怒川 2003/06/15 21:59
私も違う銀行名でした。
複数、振込み口座があるのかしら?
CW-#256846 koko 2003/06/15 22:02
えっ??三井住友って言ってましたけど・・・。
人によって違うのかな・・。
CW-#256847 ひろ 2003/06/15 22:03
三井住友では?
三井住友銀行のHPで、「なでしこ支店」見つけれず
明日また確認したいと思います。(><)
CW-#256848 げにまー 2003/06/15 22:04
下の方にもありますが、私はみなさん同じ銀行だと思っていましたのであえて、名前は書きませんでしたが、
ひろさんの書かれているとおりです。
支店名はとても聞き取りにくかった(聞きなれていない)ですね。イープラスに確認したほうがベストだと思いますが、つながらなくて、振込間に合わないとまずいので、朝一番に振込に行くつもりです。私もはじめてだったので、すごく緊張していました。
CW-#256850 sam 2003/06/15 22:15
http://eee.eplus.co.jp/customer/toiawase.html

ちゃんとコピーできていれば・・・イープラスの問い合わせページです。
この中に振込み口座についてありましたよ!(^^)v
なでしこでよさそうです。
CW-#256851 げにまー 2003/06/15 22:15
私もチケット取れたんですが、電信扱いということはコンビニのATMでも振り込みできますよね?
CW-#256853 にゃも 2003/06/15 22:19
>さららさん
振込み時には名前と電話番号だけでいいのですか?住所は必要ないのでしょうか?質問ばかりで申し訳ないです。。
CW-#256855 devil-devil 2003/06/15 22:32
げにまーさん、皆様、情報ありがとうございました。
なんとか理解出来たかも(笑)
本当に助かりました。
電信振込みってしたことないので不安ですが、やってみます!!
CW-#256856 まみか 2003/06/15 22:32
振込先は、3種類位あるそうですよ!!
CW-#256866 ゆっち☆ 2003/06/15 23:11
あーごめんなさい。
三井住友銀行でした。
失礼しました。
CW-#256867 みか 2003/06/15 23:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#256872 504is 2003/06/15 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved