こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつまで待たせるの???
NUMCW-#256839
NAMEpapa
DATE2003/06/15 21:52
オペレーターからお待ちくださいと言われ、もう2時間待ってます
父親は長電話が嫌いで、すごく怒ってます でも、1階席の確認のあとから
ずっと待ってます これは、あまりにもひどくないですか??
本当に父の日でもあり、いい日にしたかったのに、今我が家は壊滅です
連絡くれよ!!!!!!!! いつまで待たせるんだ
葉浩志
ココで八つ当たりしても…チケGETできなかった人もいるんですから。
CW-#256864 richie 2003/06/15 23:07
家庭が崩壊するほどの長電話とは・・・
いやいや、ご愁傷様です。
CW-#256873 雲 2003/06/15 23:31
本当、それは待たせすぎですね・・・・^^;
CW-#256874 緑男 2003/06/15 23:34
リアルタイムでpapaさんの書き込みを見てますが、
酷いですね。
いったいどうなってるんでしょうね??
不思議だなと思ってました。
もう電話はお切りになったのですか?
CW-#256877 エスティ 2003/06/15 23:38
結局11時まで待ちました。NTTに電話して通話データ調べてもらいました 明日、朝いちに抗議します
電話代も馬鹿にならないので・・・・ 
電話番号を通知した時点ではまだ向こうには登録されてないんでしょうか? 銀行ORクレジットの手続きまでいかないで終わってしまったので、不安です
CW-#256888 papa 2003/06/16 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved