こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんならどうします?
NUMCW-#256881
NAMEためいき。
DATE2003/06/15 23:58
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
周りを当たってみていなかったらチケボに出すのは如何でしょう?相当な数の返事がもらえると思いますよ(^^)行きたい人は山のように居ますから。(オークションの出品は避けて欲しいです^^;)頑張れ。
CW-#256882 richie 2003/06/16 00:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#256887 沙棗 2003/06/16 00:09
あとは、いけないことが最初から判ってるのなら
思い切って我慢して、その方のライブ参加を選び
そして、チケGETの為の電話をしないほうが
よかったのでは?
行きたい人、いける人は山のように居ますし
アナタがチケット取れた分、
他の方に回ったわけですから。
この書き込みは違う角度からみると、
不快感を感じてしまう恐れがあります。
一緒にその方のライブに行く同伴者が迷惑かかりますよ。
その方がB'zファンでないなら、なおさら。
CW-#256889 richie 2003/06/16 00:10
私なら、とりあえずB'zの席がわかるまで保留します。
以前私も席こそは良くなかったんですが他アーティストの
FC限定とカブってしまい迷ったあげくそちらを選んだのですが…どちらを選んでも少しは後悔しますよね(苦笑)
CW-#256890 ぽち 2003/06/16 00:10
新木場のことでしたか。なら席、というより整理番号ですね、すみません。
CW-#256891 ぽち 2003/06/16 00:12
悩むところですね〜。
行きたい方に行くのが一番かと思いますが…あ、それが選びきれないのか^^;

…個人的にはB'zの方に行っていただきたいです(苦笑)。ここでも多くの人がチケットが取れないとかで涙を飲んでいるわけですし…

もし、もう一方の方のLIVEに行くのならrichieさんのおっしゃるように、オークションではなくてチケボとかで譲る方を選んでいただきたいです。

なんか個人的希望な意見になってしまったっ^^;
すいません
CW-#256892 笊鞄 2003/06/16 00:14
もし自分が逆の立場だったら、どうですか?
折角約束していたのに、他のアーティストの
ライブに行くことにしたからやっぱあなたとは
ライブ行けない、って言われたら。
そもそも先約はその友達とのライブですよね?
迷う以前に、B'zのライブには電話はしないのが
普通だと思うのですが。友達に失礼ではないかと。
ちなみに私は電話かけ続けましたがまったく
繋がらずに終わった東京23区民です。
CW-#256894 かろりー 2003/06/16 00:20
今日のチケットがとれなかった一人です。
今、必死でさがしてます。
ためいきさん。とれて良かったですね。
でも、別なライブと重なってしまったとか。
私もいろんなライブに行ってますが、お気に入りの順番っていうのがあると思います。
この人のライブならどんなことをしても行きたい。とか。
この席に行ってなかったら後悔するとか。
重なってしまった場合は、いつもそういう基準で考えています。
チケットがとれなかったショックでいいアドバイスになってるかどうか分かりませんが。
ゆっくり考えて下さい。
2度と同じライブはないでしょうから。
CW-#256896 沙棗 2003/06/16 00:28
すみませんがはっきり言わせてもらいます。
その程度なら振り込まないでください。
そうすればキャンセル扱いで本当に行きたい人にまわります。
みなさん書かれているように、最初から電話しないか、B'zが最優先で友達に急だったから今度埋め合わせするねと断るか。どちらかでしょう?しかし、人に意見を聞いて行くか行かないか決めるぐらいだったら友達にもB’zFANにも失礼です。
かなり気分が悪くなりました。
私の友達にもとれなかった人はたくさんいました。
そういう人のこと考えてますか?
CW-#256899 dai 2003/06/16 00:38

すぐにスレッド消す位なら書かなきゃいーのに。
消すなら一言あってもいーんじゃないの?
ミンナ親切にレスつけてくれてるんだからさ。

CW-#256903 WOO 2003/06/16 01:03
不愉快な書き込みをしてすいませんでした。
CW-#256908 ためいき。 2003/06/16 01:13
まあ、キャンセルした所で、行きたい人に回らないと思うけど(w
キャンセル発売って平日でしょ?
平日=学生=社会人=ほとんどの人が電話できない。
代行屋さん=強力な装置で・・・結果は見えます(w
CW-#256936 まなっつ 2003/06/16 02:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved