こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野生のENERGY
NUMCW-#256912
NAMEじゅん
DATE2003/06/16 01:29
ラジオで流れてたらしいのですが
聞いた人いますか?
感想を教えてください。
葉浩志
ここで書いてもいいのかしら?
かなり、POPな感じで、一度聞いたら忘れられない曲です。
私は好きです。
特に出だしが、びっくりします。ギターは最高です
CW-#256957 megumi 2003/06/16 08:23
昨日はSHOWCASEの事でみんなテンパってましたから
聞いてる人少ないかもしれませんね(^^;)
CW-#256958 DAPUMP 2003/06/16 08:49
「野性のENERGY」が流れたのではなくて、その2ndの「旅☆EVERYDAY」が流れましたよ。
可愛くてノリがいい曲です。バックコーラスが可愛いですよ〜(*^^*)
megumiさんのおっしゃる通り、ギターが最高にかっこいいですよv
CW-#256959 琴 2003/06/16 09:02
私の説明は琴さんがフォローしてくださってるように、「旅☆EVERYDAY」のものです。
CW-#256962 megumi 2003/06/16 09:33
今朝7時30分頃だったかな〜FM横浜で初O.Aという事で流してました。即効起きて録音ボタン押しました。
もぉお一人じゃぁな〜い♪、かなり良い詞です、ちょっと泣けます。
CW-#257002 くまのぷーぷー 2003/06/16 13:08
たった今、FM802で流れました!!
結構POPSっぽい歌ですよ!
スポーツ番組のテーマソングって感じではないかなぁ?
最後の終わり方がめっちゃいいです!!
私は結構好きです!!
CW-#257034 tomozo 2003/06/16 16:07
発売前のセカンドビートはラジオで流してくれるんですか??うちはNew massageは全然流してくれませんでした・・。
CW-#257048 ゴクリ 2003/06/16 17:09
FM愛知、ZIP-FMでも流れました。
「迷わずにそのままで行けばいいんだと・・・」のところ、いいですね。「Brotherhood」っぽくて、やっぱり元気がでます。
松本さんのギタ−、最高!
CW-#257072 どきんちゃん 2003/06/16 18:20
LOOSEの頃に戻ったようなカンジですよね。
ノリが良くて私はこの歌とても好きです!!
CW-#257076 J-し 2003/06/16 18:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved