こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2階も立ち見?
NUMCW-#256917
NAMEシモン
DATE2003/06/16 01:47
足の悪い友人が2階席のチケットを取ったそうなんです。STUDIO COASTのHPを見て、2階は座席指定のようになってたらしいので、2階指定にしたそうです。でも、予約の際のアナウンス(?)は『2階立ち見』だったそうです。
私もHPを見てみましたが、確かに2階は座席表示になっているんですよね。
今回は2階もオールスタンディングなのでしょうか?
だとしたら、体の不自由な方には辛いですよね。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
葉浩志
今回の公演がどうかは分からないのですが、
通常2階には座席がある会場でも
公演によっては座席が無い時もあります。
今回は2階もオールスタンディングかも
しれませんね。
1階に比べれば2階はそれほどでもないし、
後ろの方に立っていれば危なくはないと
思いますが、座らなければ・・・という事なら
辛いと思います。
ちゃんと確認したいならe+のお問合せ先か
会場に問い合わせしてみたらいかがでしょう?
でも予約のアナウンスが2階立ち見なら
取ったチケットは立ち見のチケットでしょうね。
CW-#256940 アリア 2003/06/16 02:54
アリアさん、お返事有難うございます。
友人は車椅子ではないのですが、義足なんですね。
だから長時間立っているのは無理みたいなんです。
会場に問い合わせするのが一番ですよね。
オールスタンディングでも、もしかしたら対処してもらえるかもしれませんしね(^^)
CW-#256941 シモン 2003/06/16 03:03
ごめんなさい!便乗させて下さい。

私も2階が座席なのかどうか知りたくて
会場やイベンターにずっと電話してるんですけど
いつも話し中で繋がりません。
きっと他の方の問い合わせなどが殺到してるのかな?って思うんですけど。
どなたか、すでに問い合わせされたかたいらっしゃいますか?
CW-#257068 メルモちゃん 2003/06/16 18:05
今回どうなのかはわかりませんが、2階もスタンディングで使用できるんですね。その場合はキャパが2402名。
http://www.studio-coast.com/top.html
CW-#257092 8fj 2003/06/16 19:44
でも2階で立ち見って、危ないですよね・・・?
HP見ると、客席ありと、なしとで、座席数が
同じところと増えてるところとあるんで、
よくわからないですね。
CW-#257127 ID 2003/06/16 21:55
もうごらんになってないかもしれませんが・・・。

席種の確認の際、「1Fスタンディングと2Fスタンディング」
と言っていました。ちなみに、Zepp OsakaでShow caseが行われたときは、
「1Fスタンディングと2F座席指定」と言われたので、
今回の新木場はおそらく1F・2Fともスタンディングなのでは
ないかと思います。(違う会場比べても意味ないかもですが;)
CW-#257167 ジョンB 2003/06/17 01:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved