こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最後のチャンスを!
NUMCW-#256945
NAMEマグマ
DATE2003/06/16 03:32
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
5749-9984
18日午前10時から。

教えるな!とか削除して!とか言わないで下さいね。
チャンスは平等です。
CW-#256946 レッド吉田 2003/06/16 03:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#256948 マグマ 2003/06/16 03:59
横レス失礼します。

キャンセル発売の時は、
クレジットカードのみって言ってました。

私は持ってないので断念です。。
CW-#256950 みん 2003/06/16 04:33
お聞きします。
あなたは、過去ログ#256422「今日のMステ(29)もレスついてるスレッドたてた」マグマさんですか?違うならごめんなさい!

もし、そうなら、あなたのような人にもう観に行って欲しくありません...
稲葉さんの声が衰えたとかマンネリしてるとか、心配を装って、Bzのお二人の音楽活動に、かなり失礼なことをおっしゃってましたよね...松本さんはもう限界なのかなとか、15周年なのにやる気がないとか、惰性で音楽活動してるとか...かなり失礼ですよ!!!
いろいろレス下さったみなさんにも何もいわないじゃないですか?
みなさん最もなレスをたくさん下さっていますよ?

魅力を感じなくなったなら、さっさとやめたらいいじゃないですか?
今回のSHOW CASE も行かなければいいじゃないですか!
それともまた、やっぱり紛れもなくマンネリな曲でやる気のかけらも感じなかったとスレッド立てるつもりですか?ああ、題材が[最後のチャンスを!]だからもしとれなかったら、Bzを見限って諦めるつもりなんですか〜?それならいいんですがね...そうしてくださいね!そうなればいいですね!
CW-#256963 もうファンやめたら? 2003/06/16 09:35
失礼しました!過去ログ#256442でした!
CW-#256967 もうファンやめたら? 2003/06/16 10:00
>もうファンやめたら?さん〜

私も「マグマ」ってHNでピンときちゃったです。
でも、この方はちゃんとメールアドレスを載せていらっしゃるのであの書き逃げの「マグマ」さんではないと思いますよ〜
気になられるのでしたら直接メールなさればどうですか?
CW-#256971 NARAJIN 2003/06/16 10:54
>もうファンやめたら?さん
人違いです。気になるのであればソースなどでご確認ください。

CW-#256990 マグマ 2003/06/16 12:01

5749の前の番号はなんですか?03ですか?
CW-#256992 どれどれ 2003/06/16 12:10
>どれどれさま

そうですよ〜。
がんばってチャレンジしてくださいね♪
CW-#257001 刹那 2003/06/16 13:04
こうゆう書き込みをする人達(貴方方に限らず)が、
居ない事を願っていましたが・・・。

今回の事に関しては、
関東版の朝日新聞(朝刊)を取っている人にしか
知り得ない情報ですよ。
(FC会員の場合は、朝日新聞に告知されている事のみ知る事が出来ますが。)
キャンセルに関しても、電話し続けて最後まで諦めなかった人達にしか知り得ない情報です。

それをわざわざ、不特定多数の人達に聞いたり、教える事無いじゃないですか!!
何の労もせず、情報を得ようとする気持ちが分りませんし、教える側の気持ちも分りません。

情報を得たのであれば、記事を削除しましょう。
聞いた人も教えた人も・・・。
CW-#257005 D 2003/06/16 13:35
他の地方でのショーケースだと番号出したりしたらすごい叩かれたのに東京だと「みんなで頑張ろうね」ってふうにされちゃうのは何故なんですか?納得いかないんですが。
このスレッドたてた人と番号出した人がどこの人かはわからないので二人に直接言うレスではないですが、本当に東京の人って優しいのをいいことに地方に舐められまくってますね。そもそも東京の新聞に出たんだから東京のひとが優先なのは明かなのに。もしショーケースに来ようとしている地方の人がいるなら、地方はホールがあるんだからそれで十分でしょ?ホールも優先されてドームも行こうと思えば行けて、更にショーケースもなんて、ずいぶん恵まれていますよね。
何年か前の横浜の時もそうだったけど、どうして関東でやる時は地元を優先する措置がないんだろう?大阪みたいに会場で販売とか札幌みたいに電話に規制かけるとか。そうゆう手段どうしてとらずに全国の人に解放するんだろう?東京って本当に悲劇だな。東京ほど人口多いなら尚更規制かけるべきなのに。
CW-#257009 激飲 2003/06/16 14:10
>激飲さん
>札幌みたいに電話に規制かけるとか

去年の札幌は電話規制がありませんでしたので、関東とか関西とか全国各地から参加してる方がいました。
噂や憶測だけで物を言わないで下さい。
CW-#257015 フラボノイド 2003/06/16 14:38
朝日新聞なんてたくさーーーーんの人が取ってるし、
東京は人口が多いから必然的にファン人口も多いわけで、
ここに番号乗せたからってあんまり確率変わらないと思いますよ?それにキャンセルはあんまり出ないでしょうね。
出ても1%ぐらいじゃないですかね。
またチケットゲッターに取られて終了ですよ。
お怒りのレスつけてる人、気持ちも分からなくもないが、
怒りは運をのがしますよ?
CW-#257016 え? 2003/06/16 14:39
よく、地方の方たちは「東京は恵まれてる!!」と口々に言いますが、そんなに東京って、恵まれてるかなぁ〜・・・?『SHOW CASE』、大阪で二回くらい、札幌で二回くらい(それに輪をかけて、札幌にかぎっては、『love me,I love you』のロケ地だし、『juice』のプロモのゲリラライブの会場でもあるし)やってるから、恐らく関東のファンは、札幌と大阪の人たちのほうが「恵まれてるんじゃないの?」と口をそろえて言うと思います。関東でSHOW CASEをやるのは、十年以上ぶり(’90年か’91年だったと思う)くらいな記憶が・・・。当時はまだ、今みたいなコンピューター社会&オークションも主流じゃなかったから、「関東でやる!!」っていっていても、関東に住むファンは、そういった情報を知らなかったりしたものですよ。ホントごく一部のファンしか知り得ない情報だったんですよ。それに、箱もでかいから、最前列でも、5m以上離れているから、地方の会場みたいに最前列の中央くらいの人とメンバーの手が触れるとかいうのもないしそれでも「恵まれてる!!」と言えるでしょうか?
CW-#257020 のりちゃん 2003/06/16 14:52
>のりちゃんさん

絶対やってもらえない田舎に住んでる者からしたら
やってもらえるだけとっても恵まれてると思います…
普通のツアーでさえ何十年に一度という場所もあるんですよ…。都会に住みたいです。。。
CW-#257022 ちょび 2003/06/16 15:08
ああ・・・もう嫌だねえ・・・!
恵まれてるだの、恵まれてないだの・・・・
損だ特だと言ってるのと同じじゃありませんか。
そんなこと言い出したらキリないですよ。
ライブ会場の場所について「恵まれてる」というのなら、恵まれてない地方の方が断然多いんですよ!

日本全国津々浦々、どこに住んでる人も納得いくようなやり方は到底無理でしょう。
チケットとる時期になるといつもこれ。
B’zほど大きくなってしまうと仕方ないことなのでしょうが、どこが恵まれてるの恵まれてないの、そんな些細(あえて些細と言わせていただきます)
なことで言い合わないで下さいな。
(あなたには些細なことでも・・・なんて返信しないで下さいね)

CW-#257026 浩子 2003/06/16 15:23
再抽選の事は、最後まで頑張ってかけた人が得られる情報だと思います。ってか思ってた。番号載せるのはどうかと思います。チャンスは平等ってゆう期間はもう昨日の情報公開まででいいんじゃないですか?
CW-#257029 プレジャー姉さん 2003/06/16 15:48
確かに「恵まれてる…恵まれてない…」って言ってたらキリないですよね…?
私もチケットが取れなかった人の一人ですが…

地方のホールの場合は、行われる回数が少ない為、
訪れる時は、至近距離で楽しんでもらう。
また、大都市の場合は、毎年開催されるが、席が遠いのは当たり前になる…。

今回のSHOWCASEだって東京で行われるから
色々な問題が出て来たのでは…?
地方だったら、こんなに問題にはならなかったので
ないでしょうか…?

かなりズレてしまいましたが…
私には「どっちが…」なんて言えません。
CW-#257032 通行人5 2003/06/16 15:56
どっちが・・・って言うか、どっちでも同じ様な気がする。
関東に住んでても地方の友人や親類とかの名前でビーパ入ってる人も居るし、地方から関東に遠征する人も居れば関東から地方に遠征する人だって居るし。
ま、結局は行動とか努力したもん勝ちってコトでしょ。ネットだて常にチェックしたりして頑張ってる人も居るだろうし。
対した努力もしないで文句ばっかタラタラ言うのはどうなんでしょ。
CW-#257036 ガリ 2003/06/16 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved