こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いやらしい服?
NUMCW-#256955
NAMEみゃお
DATE2003/06/16 07:52
チケットをとれたかたおめでとうございます。
だめだったかた(私もふくめ)次回にかけよう!
で、話題はMステに・・・(古くてすみません)
うちの娘ったら・・『稲葉さんの服。なんか・・・なんか・・いやらしいよね。」
なんとなく、時々肌に密着する服が刺激的らしいです。
な・・なるほど・・・。
「手もね。」ですって。
前に書かれてた伊集院光さんの言葉を思い出しました。
稲葉さんって自分じゃ意識されてないんでしょうが、いたるところがセクシーですね。
葉浩志
娘さん、おいくつかはわかりませんが、イイ感覚してらっしゃる!!(^^)
服はともかく、「手」に目が留まるとは!!
手(指)が好きな私としては年は違えど、同類を見つけたようでうれしい!!

娘さんも将来はちゃんと男の色気やセクシーさを理解されることでしょう!
(稲葉さんから知らず知らずのうちに学習して・・・)
CW-#256960 もも太 2003/06/16 09:06
いやらしい…わかります(笑)。こないだのMステでの稲葉さん、胸元が開いたVネックにもドキドキしてしまいましたが(去年の新潟はもっとガバッとしたのを…)、歌ってる時には「ふ、服の下から乳首が!」(変態・自爆)とますます興奮した覚えがあります(^^;ゞ
手も形が綺麗だし(足も綺麗な形だと思う)「横浜」の「SKIN」や「REEL.」の「DEVIL」とか動きが…。
私も稲葉さんを知る以前は(と言うかファンになる以前)男性をセクシーだとは思った事が無かったです。
CW-#256978 ちゃまご 2003/06/16 11:14
ちゃまごさん。
 『REEL』の≪DEVIL≫の稲葉さんの〈手&指〉!!!
 私もドッキン!!ドッキン!!でした〜〜。
 ≪SKIN≫はもう・・・凄い!!このビデオを始めてみたとき、自分はおかしいのでは?とマジでおもったほどドキドキしました。
稲葉さんの〈手&指〉のセクシーさは・・・誰もこえられないかも・・。
 娘もこういうことを言う年(想う年)になったのかぁ〜〜と感慨深かったです。
 しかし、母として、一応、妻として公言できませんでね。稲葉さんセクシー論はここだけの話に・・。

もも太さん
  稲葉さんからありとあらゆることを学習してほしいですね。
  素敵な男性の見分け方・・・
  稲葉さんを基準にしちゃいけませんね。
  稲葉さんみたいな人・・・・・いない・・・。
  
CW-#257023 みゃお 2003/06/16 15:14
みゃお様、もも太様、ちゃまご様、このコ−ナ−嬉しくておもしろくて私もおじゃまさせて下さい。イナバちゃんってあんなにほっそりしてるのにすっごくセクシ−ですよね。みなさんのおかげで今日の疲れが吹っ飛びました。
 B'zを知ってから人生が ハッキリと変わりました。己の全く知らない部分がイナバちゃんのせい(嬉)でジキルとハイドみたいに現れてB'zの映像によって狂ってしまうんです。(嬉しい限り)本当に不謹慎ですが...
 
 
CW-#257353 ochimi 2003/06/17 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved