こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】手荷物って・・・
NUMCW-#256969
NAMEひゅな
DATE2003/06/16 10:38
渚園とかって座席がないんですよね?
その時の手荷物とかって皆さん持ったままなんですか?
足元に置いておくの?
今度のSHOWCASEもスタンディングなんですよね?
私は渚園に参加予定なんですが、いろいろ事情があり荷物が多少大きくなりそうなんですよ。(普通のホールライブなら邪魔にならない程度の荷物です)
預けるとことかあるかもしれないけど、そうすると返してもらうまで凄く時間かかりそうで怖いんです(^-^;)
実際スタンディングのライブとかに行かれた方の意見お願いしますm(__)m
葉浩志
前回の渚園の際には、確かなかったと記憶していますが。
ひょっとしたらあったのかもしれないですけど。でも、
すごい大人数なので、当然全員分は無理ですよね。
私は蹴られるの必至で地面に置きましたよ!
でも、ブロックの最前列だったので、自分より前に置くことができたので、
そこまで踏まれたりとかはなかったんですけどね。
トイレは大量にあったのをよく覚えています!笑
CW-#256979 柊華 2003/06/16 11:15
前回の渚園に参加しました。
荷物を預けるようなクロークなありませんでした。
ブロック内に各自持ち込みでしたね。
でも、ブロック内は小さくですがビニールシートを
敷けるくらいのスペースはあり
そこに置いておきました。
CW-#256980 オリガ 2003/06/16 11:17
私も便乗でお聞きします。それと始まるまでの間は(結構時間があることもありますよね)地べた座りですか?シートは小さくてもじゃまですか?椅子とかも?親子参加なのでどなたか経験者の方教えてください。
CW-#256982 うろこ姫 2003/06/16 11:18
>柊華様
トイレ大量でしたよね〜!
でも40分並んでも入れず
オープニング間近になってしまったので
諦めて席に戻りました。
でも不思議と帰りまでもよおす事も無かった(笑)
全部汗になっちゃったんですかね〜?
今回はどうなる事やら。
脱水症状を注意しながらも
水分の取り過ぎは要注意ですよ!
CW-#256984 オリガ 2003/06/16 11:21
>柊華様
トイレ大量でしたよね〜!
でも40分並んでも入れず
オープニング間近になってしまったので
諦めて席に戻りました。
でも不思議と帰りまでもよおす事も無かった(笑)
全部汗になっちゃったんですかね〜?
今回はどうなる事やら。
脱水症状を注意しながらも
水分の取り過ぎは要注意ですよ!
CW-#256985 オリガ 2003/06/16 11:24
夜行バスって行き帰り別のバスなんですか?
自分が乗るのはこれって決まってないんでしょうか?
(バスに番号がついてたりとか・・)
もし着替えなど荷物が少々あったとしても
会場に持ち込みなんでしょうか?
やはりおいておくところはないのでしょうね〜
CW-#256988 つりぃ 2003/06/16 11:54
10年前の時は足元に荷物を置いておいて、踏まれたり、なくならないか気にしながらライブに参加していました。

>うろこ姫さん
10年前は地べたでしたよ。レジャーシートはOKですが、座る人分+荷物の分位の大きさで広げられるとよいと思います。椅子はどうでしょうね。周りが大抵地べたに座っているのでみょ〜に目立つかも・・・それかブロックの後ろなら余裕はあるかもしれませんけれど、荷物を増やさない為にもレジャーシートの方が便利だと思います。

>つりぃさん
夜行バス=ツアーバスのことでしょうか?
ツアーバスを利用したことはないのですが・・・昨年の静岡エコパの時は貴重品以外の荷物はバスの中に置いておいてOKだったらしいですよ。今回ツアーバスがあるかはまだわかりませんが、決まったら問い合わせてみては?
CW-#257007 KOA 2003/06/16 13:49
>オリガさん
トイレ大量にありました(笑)
2箇所ぐらいに各40ぐらいあったような・・・(記憶曖昧)
広〜い会場の後ろと入り口脇辺りにトイレがあったからトイレまでの移動が大変でしたよね。
私はトイレ近いので並びましたよ。
私が並んでた時、スタッフの人に奥空いてますって声かけられたんですよね。
その一声のおかげで長蛇の列があっという間に少人数になったの覚えてます。
あの時、親切なスタッフがいなかったらきっとトイレに行ってる間に始まってたはず(笑)
CW-#257014 てつ 2003/06/16 14:34
>てつさん
見渡す限り簡易トイレの列でしたよね〜。
なのに・・・入れなかった・・・ぐすん。

前回私は2日間参加したんですけど
2日目は臨時列車で帰るつもりで行ったのに
1日目の臨時列車の混雑を見て断念。
急遽ホテルに延泊を頼みました。
スイートしか空いてなかったけど
臨時列車で帰るくらいなら・・・と
高いお金払って泊まったのを思い出します。
私のようにガッツの無い方には
臨時列車はオススメ出来ませんよ(笑)
CW-#257030 オリガ 2003/06/16 15:49
時間が迫るに連れて、確かレジャーシートたたんでくださいとか、座らないで立ってくださいとか、言われたような
記憶があります。今回は9月後半なので大丈夫だとは思いますが、前回は前日までの豪雨が嘘のように真夏日で、倒れる人続出。トイレに行く途中に救護室?なるものがあったのですが、かなりの人がそこでぐったりしてました。
なので、帽子と日焼け止めはかなり必需品かと思います!
オリガさん、てつさん、仮設トイレ、今年も頑張って並びましょうね!!笑
CW-#257031 柊華 2003/06/16 15:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved