こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いちご白書をもう一度
NUMCW-#256973
NAMEKK
DATE2003/06/16 10:59
先週の金曜のミュージックステーションで、稲葉さんが出ていましたが、一緒に出ていたビリケンというバンドの歌っていた歌を以前にB’zがライブで歌ったと聞いたのですが、ほんとに歌われたことがあるのですか。かなり前のライブだそうなのですが。
葉浩志
1994.12.25 Penny Lane
SET LIST
M'z by 岩津(Vo.)&菊地(G)
※M'zのMはマネージャーのMです

〜メロンdeメロン(B'zの2人)の前説〜
1. イノセントワールド (by M'z)
2. MOTEL (by M'z)
3. いつかのメリークリスマス
4. MOTEL
5. おでかけしましょ
6. SAVE ME!?
7. Don't Leave Me
8. いちご白書をもう一度
9. BAD COMMUNICATION
10. 裸足の女神
11. ZERO
12. JAP THE RIPPER

というのが、あったみたいですね。

CW-#256994 プリン 2003/06/16 12:19
歌ってたのは稲葉さんじゃなくてキーボードの増田さんですよ。弾き語りしてました。
CW-#257054 ki 2003/06/16 17:29
あれ?「武蔵小山」でカバーしていませんでしたっけ?
松本さんが特にこの曲お好きなんですよね♪
CW-#257147 kotetsu☆ 2003/06/16 23:46
心当たりがあったので調べてみたところ…
FC会報のVol.005に、'90年に行われたFCイベントにて歌ったと書かれていましたよ。
CW-#257149 まる 2003/06/17 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved