こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まるで YOU & I
NUMCW-#256986
NAMEさゆり
DATE2003/06/16 11:42
SHOW CASE の書き込みを見て思いました。「あなた」をB'z に置きかえると何かピッタリ!
B'zがいなけりゃ楽な気持ちになれる。何もかも静かになって眠れる。B'zがいなけりゃ悔しさに泣く事も無い。何もない、思い切り叫ぶ事も。B'zがいなけりゃあとは寂しさに耐えればいい。つまらない毎日を送ればいい。きっと良かったんだろう、B'zとめぐり会えて・・・
みんなB'zが大好きなんだよね。
葉浩志
う〜ん、なるほど〜その通り!

「つきあいがいがありすぎて、身も心もくたくたになる。」
皆さんB'zが好きなのに、今回の件のような事が続けば、ファンをやめたい人もいるんじゃないでしょうか。
CW-#256989 レイム 2003/06/16 12:00
ほんとにピッタリ(笑)
悔しさもあるけど、障害が多いほど燃えるって事も
あるので、ファンは辞められそうもありません。
CW-#257006 HISA 2003/06/16 13:43
いっそ嫌いになれたら、と何度思ったことか。
CW-#257011 F 2003/06/16 14:17
さゆりさん!!
すごいです!!ほんとうにピッタリ!!
胃潰瘍になりそうな毎日です。
もう、くたくた・・・・。
いっそ・・・・・でも・・無理!!好きですから・・
ね!!
CW-#257021 みゃお 2003/06/16 14:53
ちょっと本題からズレてしまいますが…お許し下さい

私もジレンマにかられてる一人です。
昨年の日比谷といい、先日のヒルズといい、今回の事
といい…チャンスはあっても、そのチャンスが手に入らなかったんです。でも…そのチャンスさえ知らなかった方々も沢山いらっしゃるワケで…
色々考えててジレンマに陥ってしまいました…。

頭では割り切っていても、心では中々納得いかないみたいです…。

愚痴になってしまいました。申し訳ありません。

不快な思いをさせてしまいましたら、ご指摘下さい
削除します。
CW-#257024 通行人5 2003/06/16 15:22
追伸です。

それでもB’zファンは止められません!
だって好きなんだもの。
CW-#257027 通行人5 2003/06/16 15:33
ほんとそうですよね!
「SHOW CASEの告知あったよ〜」「ふーん、そう」「今日が申し込みの日だって!!」「へ〜ずいぶん急ねぇ」
こんな風に返事できる日は来るのでしょうか?
まったくありえませんね。
「うっそ!」「電話手伝ってよ!」」「てか、早く教えてよ〜〜〜!」が今のあたしかな(笑)
こんなに一喜一憂して、くやしい思いしてへこんで。
まーこんなに夢中になれるものがあるなんて、わたし幸せね〜...ぐらいに思うしかないですね♪
ほんと大好きです
CW-#257039 17歳♪ 2003/06/16 16:42
この曲がでた当時から同じこと思ってました!
CW-#257045 美々庵 2003/06/16 17:01
めっちゃ同感です!
てか、ずっと前からおんなじこと思ってましたがバカにされるかな〜と誰にも言ってませんでした。
でもやっぱりそう思ってたのは私だけじゃなかったんですね。嬉しいです(^^)
CW-#257066 MEG 2003/06/16 17:59
あたっています。
コンサートにチケットを取るころになると、いつも、
かなり、殺気立っている自分に気がつきます(笑)
チケットを取るためにもう必死ですもん。
本当に、くたくたになりますね(笑)
でも、ファンは、やめられません

CW-#257093 ぷりん 2003/06/16 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved