こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プラネットウィークリーチャート速報
NUMCW-#257010
NAMEしたかし
DATE2003/06/16 14:15
193,200枚で、見事稲葉さんの「KI」1位でしたね。
売り上げ枚数どうこう、素晴らしいことですよ。
やっぱり、凄いなぁ…。
葉浩志
ソロでも1位なんて。。
さすがにわたしが愛した男だわ!
(松ちゃんごめんね)←妄想オバサン
CW-#257012 刹那 2003/06/16 14:19
B'zが27万だったからあんまり変わらないんですね・・・。
オリコンだともっと上がってしまうんでしょうか・・・・。
1位は確定してしまったんですね・・・。
正直稲葉浩志さんのソロは売れて欲しく無かったです・・・・・(鬱)
CW-#257017 ・・・ 2003/06/16 14:41
・・・さん
  なんで?????
  
  私の場合・・PV観てると、私以外の誰も観ないで!なんてばかな事想ったりしたりなんかして。
  
  曲はやっぱ、たくさんの人に聞いてほしいです。
  B'zの稲葉さんと違う稲葉さんを一度聴いてみて〜〜!
  って想います。
CW-#257018 みゃお 2003/06/16 14:48
↑どうして売れて欲しくなかったのでしょうか?
「売れる」ってことは、ご本人にも事務所にも、私たちファンにとってもいい話題じゃないですか?

どういうお考えか見当もつきませんが、「売れて欲しくない」なんていうのはファンの立場から言うことでしょうか?
あまりに傲慢というか、「これぞ!」と思ってリリースするであろうプロに対して失礼じゃありませんか?
CW-#257019 もも太 2003/06/16 14:52
・・・さん同様の考えの人がオイラの近辺にも居りました。
と言うのも、「もう、稲葉さんB'z辞めちゃうんでは?」と考えているようです。
そりゃ、ソロでもこんだけ売れれば・・・
そう言われると、チョット不安にも。。。
「ソロ」って言葉に敏感な人も中にはいるみたいですね。
CW-#257028 ヨシ 2003/06/16 15:44
B’zより売れて欲しくない気持ちは、少し分かる気がする・・・・。私は『KI』買ったし、それが凄く良かったんで“皆に聞いて貰いたい!売れて欲しい!”とは正直思うけど・・・・B’zの曲は抜いて欲しくないと言う気持ちも反面ある。まだハッキリは分からないけど、ちょっと複雑な心境ですね。
CW-#257037 etu 2003/06/16 16:32
1位ですか、やはり強いですね。
売れてうれしい、複雑、という色々な気持ちもあるみたいですが・・・
1位報告聞いても「ふーん」くらいにしか思ってない私にも「売れて欲しくない」という気持ち、分かりますよ。
ファンとしては、ソロ活動がB’zの音楽性を高めるためだけのプロジェクトである事を願ってやみません。
・・・心配しすぎかなー(^^;
CW-#257040 はな 2003/06/16 16:51
わたしは素直に嬉しいですよvわがことのように・・。
CW-#257065 ゴクリ 2003/06/16 17:52
プラネットチャートでそれくらいだと。オリコンではもう少しいきますね(^−^)ソロでも支持されているということですね!!というか、売り上げなんてあまり気にしてないんですけどね(^^;)
CW-#257073 B'zマニア☆ 2003/06/16 18:30
ソロ一位ですか!しかも思っていたより枚数多いな。たくさんの方に聴いてもらえることは何よりも稲葉さんの自信に繋がるので、私も嬉しいです。

ただ、売れて欲しくないという方の気持ちもわからなくはありません。B’z辞めちゃうんじゃという不安もすごくわかります。でも全く根拠はありませんけど私は大丈夫だと思ってます。B’zがあってのソロですし。稲葉さんがB’zを辞めるとは思えない。言葉にするのはちょっと難しいんですけど、母体があるからソロを安心して出来るという気持ちが稲葉さんが作る音楽からにじみ出ていると思います。それに、言葉悪いですが稲葉さんがソロになって曲を出しつづけた場合、確実に売れるとも限らないですよ?そういう音楽業界のこと、稲葉さんもわかっていらっしゃるのではないでしょうか?
あくまでB’zの稲葉さんだからソロもここまで売れた、私はそう思ってます。逆にいえばB’zという母体がなければ売れなかった。

とりあえず今から母体で活動が始まるんですから軽い気持ちで一位を喜びましょうよ(^^)
CW-#257142 うさぎちゃん 2003/06/16 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved