こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お騒がせしました
NUMCW-#257038
NAMEpapa
DATE2003/06/16 16:32
3時間オペレーターを待ってたと投稿したものです
今日、問い合わせたところデータが残ってたので
ちゃんとチケとれました この場を借りて報告します
心配してくれた皆さんありがとうヽ(^o^)丿
葉浩志
すみません。私も昨日チケット枚数、電話番号などを入力し「チケットが確保できました。順番にお繋ぎするのでしばらくお待ちください」、というアナウンスの後40分ほどまったんですが応答がありませんでした。最終的には母が間違って切っちゃったんで諦めたんですが、今から問い合わせても間に合うでしょうか。また、どこに問い合わせたらいいのでしょうか?。教えてください!お願いします!!m(__)m
CW-#257041 MEG 2003/06/16 16:53
0354799911ですよ 支払い方法の前の席確保のアナウンスまでされた方なら、向こうもちゃんと対応してくれますよ
ちなみにこの番号はe+(プラス)です
オークションのことも話しました。困ってましたね
キャンセル数までは教えてくれませんでしたが、でも今日
銀行振り込みで支払えなかった人はキャンセルとみなされるので、何人かは発生すると思います(忘れる人はいないと思うけど)
CW-#257043 papa 2003/06/16 17:01
e+のHP見れば色々問合せ先が載ってますよ。
CW-#257044 まなっつ 2003/06/16 17:01
papaさん、まなっつさんレスありがとうございましたm(__)m
今、確認してもらって折り返しの電話待ちです。ドキドキする(笑)でも、もしチケット取れていたとしても振込みまにあうのかなぁ・・・。
CW-#257052 MEG 2003/06/16 17:24
またまたですみません。
チケットとれました!!凄く嬉しい(>_<)
papaさんのスレがなければ、泣き寝入りしていた所です。本当にありがとうございましたm(__)m
CW-#257056 MEG 2003/06/16 17:34
いえいえ、MEGさん本当によかったね!!私は本当に家族に感謝してます 3時間も待つと喧嘩にもなりますよ(笑)
40分も待ったんですね 本当に困りましたね 
でも、私が教えてチケちゃんと取れたのはこっちも嬉しいです!!よかったですね!! 
CW-#257096 papa 2003/06/16 19:53
三時間ってすごいですね。我家も40分の段階で父上がピリピリしてました(笑)最終的には母が間違って切っちゃったんですが、もしかしたら私も三時間待つことになってたかもしれないんですね。。こえぇ〜!!(笑)
明日の午前中までに振込みをしないと無効になってしまうらしいので、代わりに振り込んできてくれる母に何度もお願いしときました。本当は自分で行きたい所ですが学校があって無理なので・・。
papaさんには本当に感謝してます!ありがとうございました!!
CW-#257113 MEG 2003/06/16 21:18
私も電話が途中で切れた者です。私の場合最後の確認番号を聞く前に切れたので 諦めきれず朝1で問い合わせました・・・ 行けるのはうれしいですが 今回のような方法は2度とやって欲しくありません。あの日は寝れなかったもの・・・・・・
CW-#257296 にゃんこ 2003/06/17 18:10
この莫大な電話代って請求できるんですかね??
かなり地方から電話してたもので・・・
CW-#257305 papa 2003/06/17 18:47
私は、席の確保ができた後、支払方法を選択したら「只今込み合って・・・」のアナウンスの途中で無音になってしまったので、だめかなと思いあきらめていました。が、papaさんやMEGさんの書き込みを見て、その後しばらくの間無言のままでも繋いでいたし、だめもとでNTTに通話記録を調べてもらい、e+に電話してみました。この問い合わせのTELがかかるまで2時間30分を要しましたが、お蔭様で、データーが残っていることがわかり、カード決済で取る事ができました。一言お礼が言いたくて投稿しました。ありがとうございました。
CW-#257362 Kourin 2003/06/17 22:00
kourinさんよかったですね 本当に私もあの時は同じ状況の人がいないか知りたくて、自分の行動がこのまま待っててもいいのか心配でした。書き込まなくてもROMしてるだけの人もいますよね この投稿を気に、チケットを最後まで諦めずに取れた人がいてよかったです。あの時はむやみに親記事を立てたり、同じ質問ばかりしてて、すみませんでした
CW-#257377 papa 2003/06/17 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved